女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『姉御!力強い姉御とヤりまくりNIGHT』は最強の爆乳JKと初体験!

Handyコミック【姉御!】※スマホ専用

清楚系でエッチなことにはまったく無関心に見える女子高生が、いきなり股を開いてくるっていうシチュエーションもいいですけれど。
普段は強気な女子高生が、急にしおらしくなってカラダを求めてくる、っていう展開もいいものですよね♪

本当はえっちなことに興味があるんだけど、自分は強いキャラで通っているということで。
なかなかエッチに踏み出せないでいるという展開なわけです。

ワイエムドットコムさんのアダルト電子漫画『姉御!力強い姉御とヤりまくりNIGHT』では、姉御肌の爆乳女子高生が誘惑してくるという。
ずっと禁欲生活だったことで、急にえっちなことをしたくてハジけちゃう、みたいな。
そういうお話の流れになっています。

Handyコミック【姉御!】※スマホ専用

姉御!力強い姉御とヤりまくりNIGHT

不良たちにカツアゲされて、いじめられっ子という印象の主人公。
そんな主人公を助けてくれたのは、最強の女と恐れられている羅門京子。
あっさりと不良たちを倒して、主人公を助けてあげる幼なじみの京子です。

そんな最強の女とはいっても、カラダのほうはかなりのもので。
B99・W55・H99という、まさにダイナマイトボディなんです♪
爆乳バストにムチムチのお尻ですから、男子たちの視線はいつも、京子の肉体に釘づけといったところ。
もっとも、手を出そうものなら、即効でシメられちゃうわけですが(汗)。

ただ、いつも強気な感じの最強の女という一面とはちがって、えっちなことにも興味があるという一面もある様子。
ちょうど、主人公も童貞で、京子も処女という、エッチ未経験コンビですから。
主人公の自宅でさっそく、初セックスということになるわけですが・・・・・

スリーサイズがすごいことになっている爆乳女子高生ですから、実際に脱いでその裸体を見てみると、やはりすごい!
爆乳オッパイを上手に使って、パイズリをしてくるわけですけれども。
主人公のデカチンがずっぽりと収納されてしまう感じの、許容範囲がかなり大きめな爆乳バストっていう感じ(汗)。
おかげで、どれほどの極太チンポであろうと問題なく、じゅぽじゅぽと卑猥な音を立ててシゴけるという。

また、お尻のほうもかなりの大きさのようで、大きな桃のような巨尻
こちらにお尻を向けておねだりされたら、かなりの存在感になっていて。
触ってみたり、肉棒を挿入したり、アナル挿入したり。
いろいろとヤってみたくなってくるのもよくわかります(笑)。
そういう意味では、オトコの欲望がそそられる桃尻、っていうところでしょうか?

姉御肌の爆乳JKが、普段は見せないオンナの部分をおしげもなく披露してくれる『姉御!力強い姉御とヤりまくりNIGHT』。
上目づかいでのフェラチオや、バックからの生挿入、巨尻を使った尻コキなど。
いろんなプレイ内容が盛りだくさん♪

女子高生の爆乳おっぱいと桃尻に押しつぶされたいっ!
そんな願望の男子なら、ぜひとも読んでもらいたいアダルト電子まんがです。

姉御!力強い姉御とヤりまくりNIGHT
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【姉御!】※スマホ専用

姉御!力強い姉御とヤりまくりNIGHT

 

タグ :                        

アナル パイズリ フェラチオ 処女 孕ませ 幼なじみ 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧