女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『生イキッ!~性欲過剰な妹と僕の情事』はJK妹のドSプレイがエロすぎ!

かわいい妹って、普通に憧れてしまいますよね。
妹がいない家庭だと特に、うらやましくてたまらないもの。
あまりにも憧れすぎて、かわいい妹に手コキされているのを妄想して、オナニー三昧になる人も多いのかも(笑)。

クラムボンさんのスマホ電子まんが『生イキッ!~性欲過剰な妹と僕の情事』は、そんなかわいい妹が魅力的な作品です。
グラマラスボディな女子高生の妹が繰り広げる、ラブラブでエロエロなストーリー展開がたまりません♪

Handyコミック【生イキッ!】※スマホ専用

生イキッ!~性欲過剰な妹と僕の情事

浪人生の自分とは対照的で、勉強も運動も本当によくできる
おまけに巨乳キャラですから、スタイルのほうもとっても良いという。
基本的なスペックがちがう、っていう感じの妹ちゃんなんですね。

そんなナイスバディの女子高生の妹、なんですが・・・・・
一つだけ困ったことがあるんです。
というのも、性欲がとんでもなく高いこと。
あまりにも高すぎて、性欲のはけ口に兄のカラダを求めてしまっているという!
もっとも、厳密には兄のチンポ、なんですが(汗)。

性欲が強すぎるっていうのもどうかとは思うんですけれども。
主人公としては、その豊満なボディをじっくり堪能できちゃっているわけですからね。
何ともうらやまけしからん展開、ではないかと(笑)。

明日は大事な全国模試だというのに、JK妹はお構いなしという感じで兄を誘惑。
この妹が貧乳ちゃんだったら、幻滅して「さっさと服を着ろ」ってなるわけなんですが。
あいにく、見事な巨乳ちゃんの妹なわけなので。
巨乳オッパイに吸い付かずにはいられないお兄様なんです(笑)。

「おっぱい!おっぱい!」

なんて言いながら、我慢できないといった感じで、一心不乱に妹のピンク色の乳首に吸い付く兄です。
こんなにスタイル抜群のスケベボディだったら、カラダを求めてしまうのも無理はありません。

「お兄ちゃん、エッチしよ・・・?」

と挑発してきたので、そのまま下のお口でおちんちんをズッポリと咥えこみたいと考えているのかと思いきや。
挿入しようとすると、軽く拒否。
それどころか

「お兄ちゃんはバカな浪人生だから理解できないよね」

なんて見下す始末(汗)。
この女子高生の妹って、微妙にじらしプレイが好きというか、ドSキャラというか。
どうもそういう性癖のある妹みたいですね。

ただ、性欲旺盛な巨乳妹の肉体が極上なのは確かで。
ディープキスしながら巨乳おっぱいを揉み揉みしたり。
睡眠薬を飲ませて、水着を脱がせて犯してみたり。
寝ている妹の顔面めがけて、大量の白濁液をブッかけてみたり。
そんな具合に、妹のスケベボディを味わってみたくなるというものです♪

一方、女子高生の妹のほうも、ご奉仕プレイが満載になっているようで。
騎乗位からの素股プレイで、お互いの生殖器を重ねていやらしい音を立ててみたり。

「おっぱいでヌキヌキしてあげるから♪」

と言いつつ、自慢の巨乳オッパイを上手に使って、パイズリで兄の臭いチンポを抜いてあげたり。
顔面騎乗しながら、手コキで兄のおちんちんをシコシコとしてあげたり。
極めつけは、足を使っての強めの足コキでドピュッと射精させたり。
ややドSっぽい感じのご奉仕プレイになっちゃっていますね(汗)。

巨乳女子高生の妹との濃厚エッチな楽しめる『生イキッ!~性欲過剰な妹と僕の情事』。
豊満なバストのボリュームと、巨乳の揺れ具合が迫力満点なのに加えて。
オシッコのにおいが漂ってきそうな淫乱おまんこがたまりません!

生イキッ!~性欲過剰な妹と僕の情事
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【生イキッ!】※スマホ専用

生イキッ!~性欲過剰な妹と僕の情事

 

タグ :                               

SM パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン  巨乳 水着 近親相姦

この記事に関連する記事一覧