女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

僕の性処理係はイジメッ子ギャルは復讐凌辱プレイが見どころ


僕の性処理係はイジメッ子ギャル

セルビッチ水産さんのスマホエロ漫画『僕の性処理係はイジメッ子ギャル』を読んでみました。
いつもいじめられてきた気弱な男の子が、ある日を境に逆にお返しをするようになる、というお話。
しかも、とてもえっちなお返しをしちゃってますね。
エッチなことに興味津々なお年頃の男の子が、女の子の肉体を好きにできるなら?
そんな欲望がギュッと詰まった成年コミックになっています。

特に何のとりえもないという、ごく普通な男子生徒・小野寺。
そんな凡人の彼は、学校でいつもいじめに遭っていました。
小野寺をいじめていたのは、なんと女子高生。
かわいいルックスをしていながら、性格のほうは最悪なレイカ・彩香・すももの3人組です。
毎日のようにパシリに使われていた小野寺でしたが、ある日を境に立場が逆転。
3人組を自由にできるようになったことで、彼女たちを自分専用の性欲処理の道具にしちゃってます。

いくら気弱な性格と言っても、相手は女子高生ですからね。
女の子にいじめられるなよ、って思ってしまいます(汗)。
でも、あの事件で立場は逆転してしまって、3人組は自分の所有物に。
所有物ということは、女の子のカラダすべてが自分のものになったということで。
3人のおっぱいやお尻、腰、お口、おまんこ、アナル、太もも、マン毛。
これらすべてが、小野寺の所有物になったわけですね♪

僕の性処理係はイジメッ子ギャル

女体を自由にしていいということで、さっそく性欲処理をさせております。
最初は3人とも拒否しても、”あのこと”を言うと、すぐにカラダを開いてくれるという。
舌先でちろちろと舐める程度だったのが、おちんちんをお口で咥えちゃってますね。
じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、勢いよくお口でシゴくところはとっても卑猥。
亀頭周辺を念入りに刺激していくほどに、かなり熟練したフェラチオテクはさすがです。
この高等テクのおかげで、お口の中に大量射精してしまうのも無理はありません。
ビッチといううわさもあるけれど、こんなにかわいらしいJKが、まさかフェラチオするなんて・・・!
という感じで、軽くショックを受けてしまいかねない、衝撃の性欲処理の現場なのです。

女子高生のお肌っていうのは、白くてとってもスベスベ。
それでいて、体は小さいのにお尻まわりはムチムチで肉付きがいいという。
今まで散々自分をいじめてきたJKが、実際にはか弱い体つきをしていることに気づく小野寺でしたが。
そんなことなんてお構いなしに、アソコにチンポを突っ込んじゃってますね。
ちっちゃいおマンコに、ぶっといちんぽが飲み込まれていく様子はエロエロ。
キツキツな膣内に挿入すると、中のヒダヒダが当たって超気持ちいいっ♪
女の子のほうも、膣内と子宮をチンポでかき混ぜられて、とっても気持ちよさそうです。
小野寺はおちんぽミルクをドピュッと出しまくって。
JKのほうは、アヘ顔になって子宮で精液をすべて受け入れてくれました。
危険日おまんこであろうと、容赦なく膣内射精。
膣口からぽたぽたと滴り落ちるザーメンがとんでもなくエロいですね。

貧乳・巨乳・爆乳と、3パターンの女子高生がいるわけですけれど。
こんなスタイル抜群でスケベな女子高生が性欲処理してくれるなんて、まるで夢みたいです。
自宅でも学校でも、いつでも好きなところで一発抜いてくれるありがたさ。
三人並べて交互に中出しするシーンはもちろん。
巨大なバストが大きく揺れるパイズリシーンも圧巻といった感じ。
何より、小野寺の巨根を求めて競い合う4Pプレイは最高です。

僕の性処理係はイジメッ子ギャル
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


僕の性処理係はイジメッ子ギャル

 

タグ :                                        

ハーレム パイズリ フルカラー 乱交 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧