女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『少女ミステリカ』では大和撫子JKがまさかのビッチ化!

丸和太郎さんのオトナ電子コミック『少女ミステリカ』には、ムチムチの豊満美少女が登場!
巨乳オッパイにエッチな腰つきにと、なかなかのスケベボディな美少女たちが自分から腰を振りまくり♪
清純そうに見えても、実は淫乱ビッチちゃんだったり。
そんな意外性のある、エロかわいい女の子たちがじっくり楽しめますよ。


少女ミステリカ

塾に遅れそうだったので、立ち入り禁止の柵を乗り越えてみたら、そこにはノーパン美少女が・・・!「少女神秘学”A”lice」。
スパッツ美少女とのディープキスやモリマンにムラムラと欲情させられる「囁きは体内の蛇」。
ずっと憧れていたお姉ちゃんにクンニして、くぱぁ状態のおまんこがとっても卑猥な「恋情ラウドネス」。
無邪気な金髪巨乳美少女とのあまあま~なセックスストーリーが魅力的な「ガール・マリーの庭」。
グラマラス美少女が実はヤリマンで、自慢の巨乳おっぱいを使ってパイズリでご奉仕しちゃう「魔少女CU」。

・・・といった具合に、どのお話でも巨乳美少女が登場して、えっちなあえぎ声を上げてくれています♪

その中でも特におすすめしたいのは、「少女ミステリカ-前夜祭」と「少女ミステリカ-後夜祭」。

いつも男勝りに振る舞う、大和撫子の生徒会長・咲夜。
ただ、あまりに凛々しすぎて、女子高生とは思えないような言葉遣いになっちゃってます(汗)。
そういう意味では、鬼の生徒会長と言えなくもありません。

もっとも、生徒会長という立場上、普段はキリッとした感じになってはいるものの。
かわいいコスチューム衣装を着れば、とってもキュートに♪
いくら凛としていても、中身はやはり年頃の女子高生ですから。
ウイッグをつけて、かわいいメイド服を着たいって思うのもよくわかります。

おまけにこの生徒会長、スタイルのほうも抜群に良くて、制服の上からでも巨乳だと丸わかり。
こんな巨乳JKがコスプレ衣装を着てさらにかわいくなったら、もはや我慢できるはずもなく。
即ハメ不可避っていうところでしょう、きっと(笑)。

見事な美バストかつ巨乳を見せつつ

「もしかして、私の身体で興奮してる・・・?」

なんて言われれば、「はい、そうです」と答えてしまうのは仕方がないわけで。
巨乳JKのほうも、バレていないのが幸いとばかりに、男子生徒を誘惑してくるわけなんです。

いつも凛とした雰囲気の生徒会長はどこへやら?
今目の前にいるのは、おチンポ欲しさに手でシコシコとシゴいている痴女のみ。
シックスナインの体勢でペニスをお口に咥えこんで、じゅぽじゅぽと卑猥な音を立てたり。
もう我慢できないとばかりに、太めの男性器を処女まんこにズッポリ咥えてみたり。
いやはや、何とも淫乱な巨乳女子高生だったみたいですね(汗)。

こんな感じで、大和撫子JKがまさかのビッチぶりを披露してくれる、「少女ミステリカ-前夜祭」と「少女ミステリカ-後夜祭」。
『少女ミステリカ』では、どのお話に登場する女の子も巨乳で、その揺れ具合は最高!
おっぱいの大きさはもちろんのこと、ぷるるんとした感じの弾力の具合など。
オッパイ美少女が大好きな方にはピッタリの大人コミックになっています。

丸和太郎・少女ミステリカ
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


少女ミステリカ

 

タグ :                                    

アヘ顔 オナニー コスプレ ノーパン パイズリ フェラチオ ヤリマン 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き

この記事に関連する記事一覧