女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『恋人じゃ…ない。』ではヤリチンが女子高生を完全ビッチ化!

清楚系の女子高生って、かなりいいなって感じますよね。
まったく汚れていない、いわゆる処女オーラが漂っているからでしょうか?
そんな生娘JKの処女膜を貫いてみたいな~って思うの人は、けっこう多いはず。

SS-BRAINさんのアダルト電子まんが『恋人じゃ…ない。』では、そんな清楚系女子高生が、ひとりの男子高校生にビッチ化されてしまいます。
デカチンひとつで、2人の清楚系女子高生を簡単にビッチ化してしまうという!
なかなかのヤリチンぶりに、思わず応援したくなるほどです(笑)。

ずっと好きだった女子高生・瀬戸花恋に、ついに告白する木下。
しかし結果は残念なことになってしまって、すっかり落胆しまくり。
そんなとき、1年生の篠原楓と出会って、少し気がまぎれるものの・・・。

ストーリー的には、男子高校生・木下の視点で進んでいくわけなんですが。
おいしいところはすべて、1年生のヤリチン・野藻田が持っていっちゃいます(笑)。

見た感じ、かなりチャラそうな見た目なのにもかかわらず、女の子のカラダを開かせることに関しては天才♪
結果、出会って1ヶ月でパコパコとヤれてしまうという!
まあ、ちょっと優しくされたことで、すっかり気を許してしまう女子高生のほうもどうかとは思うんですが。
なんにせよ、警戒心の強い清楚系美少女をセックスまで持っていく腕前から、さすがはヤリチンというだけのことはあるようですね。


恋人じゃ…ない。

1年生の篠原楓は最初、ヤリチンのことを苦手だと感じていたものの。
知り合ってわずか1ヶ月ほどで、お突き合いする仲に(笑)。

中出しセックスばっかりで、おまけにハメ撮りも。

「も~っ、すっごい恥ずかしいんだからねっ・・・。」

なんて言いながらも。
「全部思い出に残しておきたいんだよね」と言われると、はにかみながらもハメ撮りさせてくれます(笑)。

膣内に指を挿入して、くちゅくちゅといやらしい音を立てながらの愛撫。
指先で何度も膣内をかき混ぜられると、膣壁がすっかり敏感になってくるという。
こんな状態のまま、もしデカチンを挿入されたら・・・?
当然、膣壁のヒダヒダが強く締め付けてきて、膣内の形がはっきりとわかるわけなんです。

クリトリスを指先でコリコリといじられながら、カリ部分でGスポットをほじほじされる女子高生。
あまりの気持ちよさに、思わず

「んっ・・・、はぁはぁ・・・んっ!!」

ってあえぐのも納得です♪

かなりのデカチンですから、子宮口まで余裕で届いてしまっているようで。
まるで子宮口にキスしているかのような、濃厚ハメ。
何度も子宮口を刺激されることで、すっかり気持ちよくなってしまっていて。

「ああああっ、イクぅううう・・・っ!!」

と、すっかりイキまくりなわけです♪

濡れ濡れ状態の生マンコに、大量のザーメンを種付け完了!
これが本当にあの清楚系の女子高生だったのかと思ってしまうほどに、完全にビッチ化しちゃっていますね(汗)。

こんな感じで、清楚系の女子高生をビッチ化していく『恋人じゃ…ない。』。
2年生の瀬戸花恋も同じく、ヤリチンの毒牙にかかってしまうわけですが・・・・・
篠原楓のように、膣内断面図で描かれている、いやらしく動く膣内の様子はもちろん。
子宮がザーメンをおいしそうにごっくんしている様子も卑猥で、下半身が思わずギンギンになってしまうことまちがいなしですよ。

SS-BRAIN・恋人じゃ…ない。
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


恋人じゃ…ない。

 

タグ :                          

アヘ顔 フェラチオ フルカラー ヤリマン 処女 巨乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧