女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『イケメン精神支配』は超能力でムチムチJKの肉体をじっくり堪能!

尾髭丹さんのアダルト電子まんがでは、どの作品の女の子もとっても肉感的。
かなりのムチムチボディですから、それだけセックス時のリアルな雰囲気がバッチリ漂ってきているという。
巨乳おっぱいはもちろんのこと、腰からお尻にかけてのボディラインがとってもエロエロ!
肉感たっぷりな描き方ができるところが、尾髭丹さんのすごいところです♪

こちらのアダルト電子マンガ『イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ』でも、ムチムチボディの美少女たちが登場。
スケベボディをした美少女たちが、中年のキモオヤジにたっぷりと犯されていく様子がリアルすぎて、思わず前かがみ状態なんです(笑)。

あらすじとしては・・・・・

45歳になっても彼女なし&童貞の、中年オヤジ
ハゲ頭で顔もブサイク、おまけにやや太り気味という、何ともキモい中年親父なんです(汗)。
このままじゃいかんということで、そんなキモ親父が一念発起して、イケメン精神支配をすることに。

具体的には、インドの山奥で修行を重ねるわけですが・・・・・
そしてついに、他人の精神を支配する超能力を身に着けることに成功♪
この超能力を使って、次々と美少女たちのカラダを味わっていきます・・・。

まあ、キモくてデブでハゲで無職、ときていますからね。
自分がモテないのを

「俺は悪くない、全部世の中が悪いんだっ!」

なんて感じで、すべて人のせいにしてしまうのも、わからなくもありません(汗)。

まあでも、そのおかげでイケメン精神支配という超能力を会得できたわけですし。
これはこれでよかったのでしょう、きっと(笑)。

で、この超能力というのは、イケメンの精神を乗っ取る特殊能力のこと。
特にこの中年キモ親父の場合、イケメンが女子高生の彼女とエッチなことをしている最中に精神を乗っ取るわけなので。
彼女に気づかれることなく、女子高生の豊満な肉体をじっくりと堪能できちゃうわけなんです♪

Handyコミック【イケメン精神支配】※スマホ専用

イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ

乗り移ったのがイケメンですから、いろんなタイプの女子高生とのエロ行為が可能。
幼なじみの処女膜を破ったり、クラスメイトにおまんこをくぱぁとさせてクンニしたり。
ムチムチの桃尻をこちらに向けてきたので、たまらずズコズコと子宮を突き上げたり。
放課後にペッテイングして、ピュッピュッと勢いよく潮吹きさせたり。

いろんなプレイを繰り広げてくれるのがありがたいところ。
今までずっと、彼女いない歴=年齢の中年キモ親父でしたから。
一度でもこんなに豊満な女体を味わってしまえば、病みつきになってしまうのも当然。
しかも相手はピチピチの女子高生ですから、なおさらっていう感じですよね。

全裸や競泳水着、制服姿と、いろんな状態で女子高生を犯していく尾髭丹さんの『イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ』。
お風呂場で巨乳おっぱいを後ろから揉み揉みして、デカ尻をバックで生ハメする中年キモ親父。
肉付きの良い女子高生たちのカラダをたっぷり味わえるアダルト電子まんがを、ぜひどうぞ。

イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【イケメン精神支配】※スマホ専用

イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ

 

タグ :                                                    

NTR お風呂 アヘ顔 キモメン フルカラー 処女 巨乳 幼なじみ 放尿 水着 潮吹き 爆乳 調教 超能力

この記事に関連する記事一覧