女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』はブサメンがJKを徹底レイプ!

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』は、中年のブサメンが主人公のアダルト電子まんが。
人生に絶望したブサメンが、勢い余って女子高を占拠してしまった!?
そんなブッ飛んだ設定になっている電子コミックです。

派遣先の工場で、体臭がキツいという理由だけで一方的にクビになった中年オヤジ・マモル。
もう45歳といういい年こいたおっさんなんですけど、これで人生が積んでしまっているという状態(泣)。
おまけに童貞でブサメンというところも、同情してしまうわけですよ。

ちょっと世渡りがヘタっていうだけで、あっという間に転落人生に。
仕事ではコキ使われて、恋愛ではモテないという残念ぶり。
「こんな世の中はおかしすぎる!」と考えつつ。
どうせ人生が積んでいるんだから、最後だけはおいしい思いをしたい!
そういうわけで、ちょうど近くにある女子高に狙いを定めるわけです。

確かに、この中年オヤジの考えがわからなくもないんですが・・・・・
人間、追いつめられるとナニをしでかすかわからないものですね(汗)。

忍び込んだ女子高での最初のターゲットは、おとなしそうなタイプの女子高生
中年ブサメンを見た瞬間、騒ぎそうになったので。

「静かにしないと、キモいことするよ?」

と脅すわけです。
普通だと「おとなしくしないといやらしいことするよ?」とかになると思うんですけれども。
これはなかなか斬新な脅し方ですよね(笑)。

これでおとなしくなった(本当は怖くて声が出ない)女子高生を拘束して、掃除用具入れの中へ。

「グフフフ・・・。」

っていう感じでニヤニヤしながら、女子高生の制服を脱がせていくという。
言葉通りに、キモすぎることをやってくれてます(汗)。

Handyコミック【どーせモテないし】※スマホ専用

どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。

全裸にした女子高生のカラダを、隅々まで凌辱していく中年ブサメン。
おっぱいを揉み揉みして、お尻を触りさわり♪
そしてついには、女の子の大事な部分であるオマンコも、じっくりと犯していくわけです。

両手を縛られた状態で、ヤリたい放題されるわけですから。
これはまさに、レイプそのものといった感じ。
あんまり女性器を念入りにいじっていたら、尿意を催してきたらしく。

「お願い、トイレに行かせてっ!」

と涙目でお願いしたものの、それを無視して愛撫を続けるところはなかなかの鬼畜ぶり。
おかげで、女子高生はおしっこを我慢できずに、そのまま勢いよく失禁しちゃったじゃないですか(汗)。

こんな感じで、女子高に潜入して、次々と女子高生たちをレイプしていく『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』。
部活のすぐ後の汗びっしょりの女子高生の処女まんこをペロペロしたり。
学校内でNo.1の美少女JKを公開ハメ撮りしてみたり。
美人女教師の膣内に容赦なく大量射精して、アヘ顔でイカせたり。
ついには、全員のお尻をこちらに突き出した状態でパコパコしたり。

とにかく、性欲の続く限りヤリたい放題なプレイ内容の大人まんがになっていますよ。

どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【どーせモテないし】※スマホ専用

どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。

 

タグ :                                         

アヘ顔 キモメン ハーレム フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 放尿 監禁 調教

この記事に関連する記事一覧