女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『渋谷のギャルを孕ませ隊!』はギャルJKたちに徹底種付け!

ワイエムドットコムさんのアダルト電子まんが『渋谷のギャルを孕ませ隊!』では、ギャル系の女子高生たちに強制種付けしまくります。
こちらはもともと、『渋谷のギャルを孕ませ隊!~種付け放題ヤリ放題★気に入った子を即レ○プ!』というタイトルで、同人誌として販売されていたものの。
今回は電子マンガとしても配信がスタートしたみたいです♪

実際に読んでみると、かなりエロエロ!
バイトの女の子やOLっぽい感じの女性も登場するわけですが。
基本的には、渋谷に出没するギャル系の女子高生たちを次々と犯していくんです。

駅構内の女子トイレやハチ公前、ショップの試着室、スクランブル交差点など。
いろんな場所で、女子高生たちがイカされていくという。
ギャル系JKの意思とは無関係に、強制的に種付けされるシーンはかなりエロいですね♪

犯すほうの男性も、中年親父やキモオタ、童貞男子、キモ親父、スキンヘッド男など。
女の子だったら絶対にイカされたくないって思うような、そんな外見の男性ばかり(汗)。
でも、そんなキモい男性たちに全身を触られたり、舐められたり。
最終的には、ペニスを膣内に突っ込まれての強制種付けプレイですからね。
かわいいJKたちとキモい男性との対比もあって、かなり下半身にきてしまう。
そんなプレイ内容になっています。

渋谷のギャルを孕ませ隊!

中でもイチオシなのが、ゲームセンターでの種付けプレイ

色白の女子高生がゲームセンターで遊んでいると、後ろから胸を揉み揉みされちゃってます(汗)。
ブラジャーを外して、おっぱい丸出し状態のままで揉み揉みするという豪快ぶり。
あまりの豪快な揉み方に驚いたわけですけど、制服の上からでもわかるほどの巨乳オッパイ。
いや、この大きさだとたぶん、爆乳になるのかも?
女子高生とは思えないほどの、驚きの爆乳オッパイですね。

「ふぁあ、あ、ん、んんぅ・・・っ!」

豊満な胸を揉まれながら、甘くてエロい声を出す女子高生ですが。
まんまるで見事な形の爆乳バストですから。
じっくりと揉んでみたくなるのも納得です(笑)。

モチのように弾力があって、コリコリとした感じのピンク色の乳首
揉めば揉むほどに、あえぎ声がどんどんエロくなってきていて。
ピンク色の乳首がさらに勃起してきているのがわかるわけです。

最初は抵抗していたギャル系JKですけど、揉まれていくうちに次第に気持ちよくなってきているようで。
ゲームに集中できずに、オマンコも濡れ濡れ状態に!

これはたまらんとばかりに、アソコに生挿入。
ぬるっとした感じの膣口に突っ込んでみると、キツキツの膣内が締め付けてきます。

女子高生のほうも

「えっ、あ、ふあぁっ!?」

と、初めて男性器を味わうことになるわけです。

挿入される前に逃げようと思っていたのに、まさかの生挿入
こうなってしまった以上、もはや快楽から逃げられませんよね(汗)。

両手でオッパイを揉み揉みされて、肉棒で膣内をゴリゴリされていく爆乳JK。
あえぎ声もどんどんエッチなものになっていって、頭もぼーっとなっていっちゃってますね。

「もっとぉ、もっとオチンチン欲しいのぉ~♪」

なんて言いながら、アヘ顔でおねだりするまでに。
すっかり淫乱ビッチになって、自分からおまんこを開いてきていますから。
こんな状態で中出しをおねだりされたら、種付けしないと失礼になりますよね(笑)。
というわけで、子宮にたっぷりと精子をブチまけてあげることに。

ヒクヒクしている膣壁が、おちんぽミルクを少しでも搾り取ろうとギュウギュウに締め付ける描写は、かなりエロエロ。
おまんこ内部にたっぷりと注がれるザーメンにうっとりするギャル系JKでした♪

・・・こんな具合に、どの女子高生たちも最初はイヤがってみせるものの。
キモい男たちのエロテクにイカされて、おちんぽ中毒になってしまっていくという。
アヘ顔になりながら、種付けプレイをおねだりする様子がとっても卑猥で、抜きまくれますよ。

ギャル系JKたちに強制種付け!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【渋谷のギャルを孕ませ隊!】※スマホ専用

>>渋谷のギャルを孕ませ隊!を読んでみる

 

タグ :                            

アヘ顔 キモメン トイレ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 爆乳 痴漢 調教 野外

この記事に関連する記事一覧