女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

デキたら卒業☆ハーレム学園は巨乳JKに中出ししまくり!


デキたら卒業☆ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK

『デキたら卒業☆ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK』というタイトルを見る限り。
一人の男がハーレムの真っただ中でヤリまくる。
そんなおいしい展開のアダルト漫画なんだろうな、って思ってしまうわけですが。
実際に読んでみると、やはりその通りになっているんです(笑)。

『デキたら卒業☆ハーレム学園』は、冴えない男子高校生の大地が主人公。
入学した高校・玉の輿学園ではなんと、男子:女子=1:30という!
名前の通り男女比が偏りすぎていて、まさにハーレム状態の高校です。
この高校のルールは、女の子とエッチしまくってもいいというもの。
中出ししまくって、妊娠したらその女の子と結婚してOK、というから最高です♪
男女比からして、最低でも30人の女の子を相手にセックスできちゃうわけで。
毎日ひとりずつ、女子高生とSEXができてしまうという計算になりますね。

何も知らずに玉の輿学園に入学した大地でしたが。
幼なじみのめいこに童貞を奪われたときに、この学園の裏の顔を知ることになるわけです。
もっとも、女子高生たちと好き放題ヤリまくれるルールがあると聞くと。
どんな男の子もニヤリってなってしまうはず。
それはもちろん、大地にも当てはまることでしたが(笑)。

幼なじみのめいことの初体験のときの、膣内生挿入。
年上のお姉さんに挿入したときのニュルニュルな膣内は、何とも言えないほど気持ちよくて。
童貞卒業の感動と同時に、女の子のヴァギナの気持ちよさにすっかり虜になってしまっているという。

大地の本命は、一目ぼれした同じクラスのおしとやかな生徒・ほたるなのですが。
その前に、ほかの女の子たちともパコパコとヤっちゃってます(汗)。

デキたら卒業☆ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK

小生意気な後輩・ももかとは、媚薬を嗅がせてからのえっち。
トロンとした感じのエロい視線になっていて、おチンポが欲しくてたまらない感じ。
処女なので、ちんこを受け入れることにまだ抵抗はあるものの。
一度生チンコを挿入してしまえば、そんなことはどうだってよくなってくるから不思議です。
かろうじて指が2本入るかどうかという、かなり狭い膣穴だったわけですが。
ゆっくりとほぐしていくと、次第に穴の大きさが広くなっていくという。
女の子の穴って、とても不思議な感じになっていますよね。
トロトロのマン汁が出てきてはいるものの。
まだ大地のちんちんを挿入できるほどにはないので、少しずつ入れていきます。
処女の膣内らしく、キツキツの処女まんこっていう感じ。
まだちんこ慣れしていない膣内で、気持ちよくてすぐにドピュッと射精してしまいそう。
初めて挿入された膣内に自分のおチンポの形を刻み込んであげて。
すっかりメスの顔になってしまっているJK・ももか。
大地としては、初めてのオトコになれたことでもうれしかったようです♪

ツンデレ同級生のせりなとは、マットの上でのセックス。
あんなにエッチな格好をされたら、男の子なら誰だって我慢できなくなるものです。
結果、強引に膣内にハメてズコズコしちゃいます。
「入れちゃダメ」と言われても、挿入したくなるようなエロさ。
何度もピストン運動を繰り返すうちに、次第に射精感が強くなってきて。
「射精すよ!射精すよっ!!」ってなってくるのは、男の本能でしょう。
濃厚なザーメンをドピュッと子宮めがけて出しまくるところは、かなりエロエロ。
でも、女子高生とのSEXでは、膣内射精が基本になっていますし。
何より、女の子は嫌がっていても、おまんこのほうが精子を搾り取ろうと吸い付いてくる感じ。
なので、大量射精になってしまうのは、ある意味仕方のないことなのかも?

こんな感じで、ツンデレやギャル、幼馴染、小生意気など。
いろんなタイプの女子高生たちとセックスしちゃうわけです。
自分としては、巨乳おっぱいが多い点はありがたいところですね♪
巨乳JKたちに子種を仕込みまくる濃厚セックスが楽しめるスマホエロ漫画。
それが『デキたら卒業☆ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK』なんです。

デキたら卒業☆ハーレム学園
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


デキたら卒業☆ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK

 

タグ :                                       

ハーレム フルカラー 処女 大人のおもちゃ  巨乳 幼なじみ 調教

この記事に関連する記事一覧