女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『超☆イケイケJKのアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!』は女子高生と3Pセックス!

とらいあんぐる!さんの『超☆イケイケJKのアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!』では、ふたりの女子高生が登場。
どちらもかわいくてエッチな女子高生なので、こんなJKたちにカラダを求められたらと思うと、無意識のうちに股間がギンギンになっちゃいます(笑)。

登場するJKは、どちらもオッパイが大きいタイプ
しかも形もとっても良いので、おっぱい大好きな人にはまさにウハウハ♪
そういう意味で、かなり期待できるアダルトまんがなわけです(笑)。

Handyコミック【超☆イケイケJK】※スマホ専用

超☆イケイケJK

ひとりは、どスケベでビッチな女子高生・みき。
ビッチですからもちろん、すでに彼氏のおちんぽで処女喪失済み
でもそれ以来、セックスの気持ちよさにすっかり魅力されてしまっていて。
今では抑えきれない性欲を、いたるところで発散しているという。

Eカップの巨乳バストが、制服の胸元からチラリ。
相手がどんな男性でも、基本的にガンガン押してくるタイプのJKなので。
童貞男子やリードしてもらいたい男性にピッタリの女子高生ですね♪

もうひとりは、やや奥手のムッツリ女子高生・ゆえ。
オドオドしている感じのJKなのですが・・・・・
バストサイズはまったく控えめではなくて、なんとFカップサイズの爆乳バスト
こんなに立派なおっぱいをお持ちなわけですから。
すでに経験済みかと思いきや、実はそうでもないという意外な女の子。

トイレでオナニー中にみきに見られてしまったことで、強引に連れてこられてしまったものの。
エッチに興味津々なところは隠せるはずもなく。
爆乳バストを使ってのご奉仕プレイが見どころです♪

こんな感じで、なかなかおもしろい女子高生2人組。
主人公の家に強盗に入るわけですが・・・・・
実際のところは、ドロドロした展開じゃなくて。
いきなり肉棒を強く握ってペロペロするわけなんです。

「じゅぷっ!じゅぷっ!!」

と、お口に咥えておしゃぶりしてみたり。
れろ~という具合に、舌先でカリ部分までをねっとりと舐め回してみたり。
女子高生とは思えないほど、かなり念入りにおちんちんをいただいちゃってます(汗)。

こんなに手慣れた手つき(舌先?)でご奉仕されたら、童貞男子は我慢できるはずもなく。
勢いよくドピュッと射精してしまうわけなんです。

超☆イケイケJK

みきは上から目線ですけど、セックス熟練者ですからね。
男の気持ちいいところを知り尽くしていて、膣内のヒダヒダでペニスをじっくり絡めとるような。
ある意味名器とも言えるおまんこが最高ですし。

ゆえはおとなしいけど、ヤルときはヤル女子高生なので。
ザーメンをお口でごっくんしたり、だいしゅきホールドで精液を一滴残らず搾り取ろうとしたり。
どんどんセックスに魅力されていくところがいいなって思います♪

ビッチJKと爆乳女子高生に精子を搾り取られていく『超☆イケイケJKのアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!』。
女子高生の性処理道具にはなってしまうものの。
JKのオマンコに何度も生ハメSEXできるオトナコミックでおすすめです。

女子高生と3Pプレイ!
こちらから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【超☆イケイケJK】※スマホ専用

超☆イケイケJK

 

タグ :                     

3P パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 爆乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧