女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

すがいしの『たらふくまんま』は貧乳JKがじらしプレイで絶頂!

男と女が普通にセックスするエロ漫画もいいですけれど。
単にパコパコするだけだと、どうしても飽きてしまいますよね(汗)。
エロいのはいいけれど、もう少しちがったプレイ内容の作品ってないんだろうか?
そんなあなたにピッタリなのが、すがいしさんのアダルト電子まんが『たらふくまんま』

部屋を借りたつもりが、カラダを求められてきて・・・「ちんたい契約。」。
恋愛にオクテの不思議系女子大生が、実は・・・「小嶋さんの決断」。
暴力系女子が縛りプレイで勢いよく潮吹き「恋縛り」。
ドジっ娘バイトの自宅に招かれて女体をおいしくいただく「たらふくまんま」。
従妹が見ている前で生ハメエッチしちゃう「従姉妹のカラダ」。

・・・など。
いろんなシチュエーションで、女の子たちがイカされていきます♪

その中でも特におすすめしたいのが、「クイック・オア・スロー」。
彼氏との絶妙なプレイ内容になっていて、かなり興奮させられるんです。

いつもは、服を脱がして生挿入して、すぐに絶頂してしまう。
それがふたりのセックスだったわけですが・・・・・
今日はなぜか、やけにねっとりとしたじらしプレイをしてきて。
いつもとちがうプレイ内容に、少しだけ戸惑いつつも。
確実に感じている女子高生です。


たらふくまんま

彼氏が太ももをさわりさわりしてきて、エッチなあえぎ声をあげる女子高生。
見る限り、かなりいやらしい触り方になっていますし。
こんな触り方をされたら、女子高生が興奮してしまうのもよくわかります(笑)。

次第に汗ばんできているのが手に取るようにわかる女体なので。
主導権はすでに、彼氏に握られているようです。

ここまでで、すでに女子高生のカラダは敏感になりまくっているようで。
あえぎ声はもちろん、ややアヘ顔になって感じてきている様子。
こんなにいやらしい顔つきで感じているのを見たら、ほかの男子なら速攻で生挿入しちゃうところなんですが。
こちらの彼氏は、徹底的にじらしプレイをしてますね(汗)。

でもその甲斐あって、貧乳JKは全身が性感帯になっちゃってます。
おまんこのほうは当然敏感になるとして。
注目するべきはやはり、乳首

貧乳オッパイで、小ぶりな感じの乳房なんですけれども。
ピンと勃起してきている乳首がエロエロ!
しかし、この乳首でも、先端部分を刺激することはしなくて。
乳輪をぐるぐるすることで、とことんまでじらしプレイに専念するという(笑)。

まあ、こんなに焦らせたら、貧乳JKとしてはあまりに敏感になりすぎてしまっていて。
指だけではイケなくなっているという。
いやはや、何とも破廉恥な女子高生ですね(笑)。

こんな感じで、じらしプレイで責めまくる『たらふくまんま』。
興奮してアヘ顔になっている女子高生はもちろんのこと。
なかなか挿入してもらえないことに、上目遣いで「む~っ」と抗議している表情がとってもエロかわいいです。

じらしプレイでイカせまくる!
電子コミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


たらふくまんま

 

タグ :                   

アヘ顔 フェラチオ 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧