女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『巨乳妹の性欲が異常なんだが。』のJK妹と近親相姦セックス!

幼い妹って、とってもかわいいなって思います。
まだ生理が来ていない、ツルペタでちっちゃいロリ妹
そんなロリ妹と一緒にお風呂に入っていたら、お兄ちゃんとしてはエッチなことを試してみたくなっちゃいますよね♪

古都子さんのアダルト電子まんが『巨乳妹の性欲が異常なんだが。』では、そんなロリ妹のカラダを開発しまくります。
女子高生になるまでずっとアソコをペロペロして、きれいにするお兄ちゃんの愛情(?)がよく伝わってくるエロ漫画です(笑)。

幼いころからずっと一緒にお風呂に入っていたということもあって。
妹の肉体に欲情してしまって、ついえっちなことをしてしまうお兄ちゃん。
M字開脚させた状態で、両手で女性器を広げてみると。
尿道口や大陰唇、クリトリスなどが丸見えになるわけです。

女の子の最も敏感な部分・クリトリスを指先で転がしてみると

「あっ!アソコが変、へんなのぉ・・・っ!」

なんてあえぎ声を上げて、全身を痙攣させるという。
これがロリ妹が初めて味わった絶頂というわけなんですね。


巨乳妹の性欲が異常なんだが。

それからというもの、妹のアソコをペロペロするのが日課になってきております(汗)。
入浴中はもちろん、お風呂上りにもおまんこをきれいにしてあげているという。
その甲斐あってか、妹のアソコはすぐに濡れてしまうほどの敏感ちゃんになっちゃっているようです。

「あっ、あっ、なんか変!もうやめて・・・っ!!」

と言っても、興奮しまくりなお兄ちゃんは止められるはずもなく。
さらに刺激を強くするあたり、なかなかの鬼畜ですね(笑)。

おしっこの穴からピュッと勢いよく濃いマン汁が噴き出してきたことからもわかるとおり、軽くイった様子。
初めてイクという感覚を味わって、気持ちいいなっていう感想の妹ちゃんですが・・・・・

お兄ちゃんのほうは、妹のイキ顔にすっかり欲情してしまっているようで。
狭くてヌルヌルのおまんこの膣奥めがけて、一気にズンと生挿入!
かなり濡れまくりなアソコですから、けっこう大きめのデカチンでも、余裕で飲み込むほど。
お兄ちゃんちんぽをおいしそうに飲み込むなんて、何ともいやらしい処女マンコですよね(汗)。

両親の留守中には、お風呂だけでなくリビングやベッドなど、家じゅうでエッチなことをし放題♪
たどたどしい舌先で、お兄ちゃんチンポの味を確かめたり。
騎乗位でおちんちんを飲み込んで、膣内をきゅんきゅんに締め付けてみたり。
クリトリスを刺激されて、ぷしゃあああっと大量の潮吹きをしてみたり。
いろんな近親相姦プレイが楽しめるのが、『巨乳妹の性欲が異常なんだが。』の良いところ。

女子高生になっても、その性欲旺盛なところは変わっていなくて。
お兄ちゃんのチンポが欲しくて、目の前でオナニーしてみせたり。
男を呼んできて、これ見よがしに乱交セックスしてみたり。

JK妹の乱れっぷりも楽しめるアダルトコミックになっていますよ。

巨乳妹とねっとり近親相姦!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


巨乳妹の性欲が異常なんだが。

 

タグ :                             

3P お風呂 アナル アヘ顔 オナニー フェラチオ フルカラー ヤリマン 乱交 処女  巨乳 潮吹き 膣内断面図 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧