女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

みはねに全部出してはアイドルJKの爆乳オッパイが魅力的!


みはねに全部出して

今の世の中、アイドルはたくさんいるわけなんですが。
実際に付き合っている人というのは、ものすごく少ないですよね。
でももし、アイドルと付き合うことができたら・・・?
そんな夢みたいなお話になっているのが、こちらの『みはねに全部出して』
カマキリさんのスマホエロ漫画って、どれも凌辱や調教がテーマになっているわけですが。
『みはねに全部出して』は珍しく純愛を描いていますね。
といっても、純愛+エロス、なんですが(笑)。

女子高生のみはねと付き合うことになった翔馬。
みはねちゃんには、やや天然系なところがあって。
女の子なのに、女性アイドルが大好きという。
そんなちょっと変わった女子高生なんです。
ただ一つ、おっぱいがものすごく大きいという点を除いては。

制服を着ている状態からだとわかりづらいものの。
制服を脱いで下着姿になると、大きなオッパイが出現します♪
少し動いただけで、ボイ~ンと大きく揺れるおっぱい。
こんなに巨大だと、巨乳というより爆乳と言ったほうが正しいのかも?

この爆乳JKのみはねちゃんが、いろんな場所でSEXしちゃってます。
ファミレスでは、ほかのお客さんにバレないようにパコパコしたり。
アイドルレッスンでは、脂肪燃焼のためにセックスダイエットに励んだり。
学校の屋上では、コンドームを装着して奥までズッポリと挿入したり。
アイドルになると、ほかの人の目が気になるもの。
特に、異性とのお付き合いは慎重にしないといけないわけ、ですが・・・・・
みはねちゃんの場合は、そんなことお構いなしって感じで。
ムラムラしたら即セックスしちゃってますね(汗)。

みはねに全部出して

特にすごかったのが、パイズリのシーンです。
翔馬くんが試しに、自分のちんこをみはねちゃんのバストに挟んでみたところ。
全部すっぽりと包みこまれてしまってます!
翔馬くんのチンポって、決して小さいわけじゃないんですけれども。
それでも、みはねちゃんのオッパイの迫力には勝てない様子。
さすがは爆乳、っていう感じですね♪
しっとりしていて、スベスベなみはねちゃんの爆乳。
この爆乳おっぱいにチンコを挟んでパイズリしてみると、とっても気持ちいい!
さらには、みはねちゃんからも、舌先でチンポの先っぽをペロペロしてもらって。
パイズリ+フェラチオをやってくれております。
どこかぎこちないけれど、一生懸命にご奉仕してくれる様子がかわいくてたまりません♪

こんなにかわいい爆乳JKがご奉仕してくれるなら、大量射精してしまうのも仕方のないことで。
すぐにドピュッとお口の中に白濁液を射精しちゃってます。
生挿入&生中出しシーンもあったわけですが。
個人的には、このパイズリシーンのほうがオッパイが大きく揺れて大迫力だったと思います。

基本的には、高校生の彼氏彼女というピュアな純愛、なわけですけれども。
そこはアダルトコミックらしく、エロシーンも満載になっていますね。
会える日はもちろんセックスして、膣の奥深くまで突きまくって。
自宅ではお互いを思いながら、学習机でシコシコとオナニー
みはねちゃんの爆乳がぶるんぶるんと大きく揺れる様子は、まさに圧巻。
おっぱい大好きな人には最高のアダルト電子コミックになっていると思います。

カマキリ・みはねに全部出して
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


みはねに全部出して

 

タグ :                                                 

アイドル オナニー パイズリ フルカラー 巨乳

この記事に関連する記事一覧