女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『おやすみストレンジャー』は寝ている女子高生をレイプ!

女子高生の豊満なボディを堪能したいと思うのは当然のことで。
「育ち盛りのおっぱいやお尻、そしておまんこをじっくり味わってみたい!」
そういう男の欲望はイタいほどによくわかります(笑)。

ただ、普通に体を触ろうとすると、上手くいかないことも多いですから。
そんなときは、熟睡しているときを狙うのがポイント。
特にこれといった抵抗もなく、こちらのヤリたいように犯せてしまうわけです♪

ワイエムドットコムさんの『おやすみストレンジャー~寝ているアノ娘にヤリ放題』では、熟睡中の女子高生をレイプしまくり。
無抵抗の女子高生に、ヤリたい放題ヤってしまえるという。
そんなアダルト電子まんがになっています。

原作は、『おやすみレイパー』という同人誌なのですが・・・・・
電子コミックになると、ゲームブックという形になっていて。
さすがに、熟睡中の女子高生のカラダのにおいをクンカクンカするだけ、ということはないとしても。
服を脱がせて全裸状態にして、全身をじっくり観察してみたり。
柔らかそうなオッパイを揉んだり、肉付きのいいお尻を触りさわりしてみたり。
自分の好みのシチュエーションで犯せるところが魅力的なんです♪

全部で5話構成になっていて、どの女の子もとってもかわいいのはもちろんのこと。
巨乳かつ美尻と、ボディのほうもなかなかのもの。
こんな女子高生たちのカラダを、無抵抗のまま犯せるわけですから。
ぐっすり眠っている女子高生を見ただけで、すでに興奮して勃起がすごいことになってしまうことでしょう(汗)。

基本的な流れとしては、読者は凄腕のレイパー
深夜に女の子の部屋に忍び込んで、眠っている女子高生を発見。
選択肢を選んで、どんな感じで犯していくのかを選ぶ。
こういう流れになっています。

凄腕レイパーという設定だと、確かに女の子がなかなか起きないのも納得です(笑)。
絶対にバレないように、静かだけど確実にレイプしちゃう。
そんな絶妙なレイプ加減ができるところが、何ともすばらしい限りなのです。

寝ている女子高生の服を脱がせて、豊満な肉体をじっくりと味わう。
現実世界だと、まずまちがいなく目を覚ましてしまうところですけれど。
電子コミックだと、それがないのがいいですよね(笑)。

巨乳バストを揉み揉みしたり、乳首をちゅ~と吸ってみたり。
パンティも脱がせておマンコを観察後、生挿入したり。

また、こちらから女子高生を起こして、生ハメ中のあえぎ声を楽しんだり、パイズリをさせてみたり。
あえて起こした状態での女子高生の反応も楽しめるんですよ♪

ぐっすり眠っている女子高生たちにエッチないたずらができちゃう『おやすみストレンジャー』。
ナイスバディの女の子たちに、ヤリたい放題といった感じでハメハメできてしまいますからね。
無抵抗の女の子を犯したい人は、こちらの電子コミックで楽しんでみてくださいね。

無抵抗の女子高生を犯せる!
電子コミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>おやすみストレンジャー

 

タグ :                  

アナル パイズリ フェラチオ フルカラー 孕ませ 巨乳

この記事に関連する記事一覧