女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『絶対にイカな…イクぅぅッ!!!』のアヘ顔JKたちに大興奮!

世の中には、清楚系の女子高生のほうが圧倒的に多いわけですが。
中には、不良JKだったり、小生意気なJKだったり。
普通とは少しちがった女子高生も、少数派ながら存在しています。
そんな女子高生たちを、ちょっとだけ懲らしめてやりたい。
そういう内容の電子コミックが、こちらの『絶対にイカな…イクぅぅッ!!!~先生VSナマイキ女子』なんです♪

新米教師の主人公が赴任してきたものの。
赴任早々、女子高生モノのAVを物色しているところを、運悪く教え子たちに見つかってしまって。
これをネタに、放課後の教室で性的なおもちゃにされてしまってます(泣)。

主人公をいじめているのは・・・・・
学園長の娘で、金髪JKの五条恭子。
恭子といつもつるんでいるビッチギャルの東雲るか。
おとなしい感じの黒髪女子高生、日下部穂乃果。

「デブでオタクで変態って、人生終わってるよね?」

なんて言われながら、足で股間を踏みつけられるという屈辱!
女子高生にこんなことされたら、黙って従っていはいられませんからね。
当然、お仕置きシーンへと入っていくわけなんです(笑)。


絶対にイカな…イクぅぅッ!!!~先生VSナマイキ女子

そこで、女子高生たちの弱みを握って言うことを聞かせよう、と考える主人公。
まずは、最も言いなりになりやすい穂乃果をマークしてみます。
すると、万引きしているところをバッチリ撮影に成功したので、これをネタにカラダを開かせていくわけです。

今までの恨みとばかりに、穂乃果の膣内に生挿入して、処女を喪失。
レイプから始まる肉体関係ですが、童貞教師が一度の中出しだけで終わるはずもなく。
その後、万引き画像で脅して、何度もカラダを求めていってます(汗)。

最初は

「やめて!そこ突かないで・・・っ!!」

と絶叫していたものの。
よほど気持ちよかったのか、チンポ中毒っぽい展開になっちゃってます(汗)。

すでに穂乃果を、こちらの言いなりになる性奴隷に仕立ててありますから、調教の手順はバッチリ♪
この調子で、ほかの女子高生たちにも中出しをしていくことになるわけです。

ビッチギャルとは、体育館と教室でセックス。
手コキだけでなく、巨乳を使ったパイズリも得意なようで。
圧倒的な大きさのバストサイズで、新米教師のおちんちんを包み込んでイカせてきます。
その後はもちろん、膣奥にたっぷりと中出ししちゃうわけですが(笑)。

学園長の娘・五条恭子とは、学園の理事長室で生ハメSEX
新米教師を一番いじめていた女子高生ですから、ほかの女の子よりも調教のレベルが上がるのは当然のこと。
窓際に押し付けて、バックからの生挿入は見ごたえ抜群♪
また、イカされると母乳が出る体質のようで、勢いよく母乳を噴射させるシーンは必見です

生意気な女子高生たちにエッチなお仕置きをしまくる『絶対にイカな…イクぅぅッ!!!~先生VSナマイキ女子』。
ローターを膣内に仕込ませての生ハメ、エロ本片手にオナニープレイ、コスプレしての4Pセックスなど。
四つん這いでハメハメされて、アヘ顔で何度もイカされる様子は抜きどころ満載ですよ。

生意気JKたちに生ハメ調教!
電子コミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>絶対にイカな…イクぅぅッ!!!

 

タグ :                      

アヘ顔 オナニー コスプレ パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 処女 大人のおもちゃ 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧