女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『イクまで徹底痴漢!』は処女JKが痴漢されてチンポ中毒に!

女子高生の痴漢モノの電子コミックって、かなり興奮させられますよね。
育ち盛りで、まだオトコに挿入されていないムチムチボディが、キモいおじさんに犯されていく様子。
ねっとりとした手つきでさわりさわりされて、そのままズッポリと生挿入されていくわけなんです。

九波ヒメヒコさんのアダルト電子まんが『イクまで徹底痴漢!先生の指でナカまでぐちょぐちょ』でも、女子高生が犯されていきます。
男根を知らない処女JKが中年オヤジにイカされるシーンは、興奮まちがいなしです♪

あらすじのほうは・・・・・

美少女JK・瞳は放課後、保健室で友だちの茜と利恵とおしゃべりに夢中。
茜は最近、電車内で痴漢に遭ったということで、同じ電車で通学している瞳は心配そうな表情を浮かべています。
利恵は「体つきが子どもっぽいから大丈夫でしょw」とからかいます。
瞳は「わたしはまだ成長の余地ありですよね?」と保健医の村田先生に助け舟を求めると

「胸は揉めばもっと大きくなるかも?」

という感じで、セクハラとしか思えないコメントを(汗)。
でもまさか、自分が痴漢被害を受けることになるとは、このときの瞳はまったく考えていなかったのです・・・。

まあ、村田先生はニヤリとした感じの薄ら笑いでセクハラコメントをしていましたからね。
あの時点ですでに、この先生はヤバそうだな、って思う人は多いはず(笑)。

子どもっぽい体型と言われたら、どうしても気にしてしまうお年頃ですから。
電車通学のときも、やはり落ち込んでしまうわけなんです。


イクまで徹底痴漢!先生の指でナカまでぐちょぐちょ

もっとも、痴漢する人間というのは、女子高生のそんな気持ちなんてお構いなしに体を触ってくるもの。
ちょっと油断しているスキに、お尻をさわりさわりしてきてます。
最初は自分の気のせいかと思っていたものの、なで回すように揉み揉みされて、やはり痴漢されていると気づくわけです。

抵抗しなきゃと思っていても、恥ずかしさと怖さで声が出せず。
背後からパンティを引き上げられて、露わになった桃尻をいやらしくなで回されてしまうという(汗)。

そのまま手を前のほうに持ってきて、今度はクリトリスを刺激!
直接ではなくて、パンティ越しではあるものの。
絶妙な指先の加減で刺激されて、思わずイカされそうになる瞳です。

こんな感じで、毎日痴漢行為に遭ってしまう女子高生の瞳。
最初に痴漢されたときに、別の時間帯の電車に変えたほうがよかったと思うんですけどね。
懲りずに同じ時間帯の電車に乗り続けるあたり、意外とエッチなことに興味津々なのかも(笑)。
まあ、オッパイを触られたり、お尻を揉み揉みされたりと、すっかりカラダのほうを開発されていってますから。
気持ち的にはイキたくないと思っていても、カラダのほうはすでに調教されてしまっている。
そんな感じの処女女子高生っていうところでしょうか。

初体験がまだの処女JKが、電車内で徐々に女体を開発されていく『イクまで徹底痴漢!先生の指でナカまでぐちょぐちょ』。
クリトリスを直接指先で刺激されたり、指を膣内に挿入されたり、パンティ越しに勢いよく射精されたり。
精子の臭いに興奮しながら、チンポ中毒になっていく処女JKに大興奮のアダルト電子まんがです。

処女JKを電車内で徹底調教!
電子コミックでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


>>イクまで徹底痴漢!

 

タグ :               

オナニー フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 痴漢 調教

この記事に関連する記事一覧