女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『催☆眠ing!!』は催眠術で美少女JKがヨガりまくり!

美少女の女子高生を見ていると、自然とムラムラしてきますよね。
特に、自分がキモメンだった場合、美少女になんてお近づきにはなれませんから(泣)。
そういう意味でも、催眠術を使う価値はあるというもの。

催眠術を使えば、女子高生を言いなりにできるわけですが・・・・・
それはもちろん、手をつないだりキスをしたりといった、ソフトな言いなりではなく。
女子高生のカラダにエッチなことをし放題という、ハードな言いなりになっていくことはまちがいありません(笑)。

そんな夢のような性生活を描いてくれているのが、ワイエムドットコムさんの『催☆眠ing!!』
かわいい美少女JKが催眠術で言いなりになって、お股おっぴろげ状態でおちんちんを求めてくるほどですからね。
なかなかの見どころといった感じのアダルト電子コミックになっています♪

学校内ではキモメンという位置づけの主人公。
今まではクラスの女の子たちから、「キモい」とか「オタク」とか、散々な言われようだったわけですが。
催眠術を学んだことで、その状況は一変しちゃいます。

さっそく、クラス一かわいい美少女JK・秋風このみに使ってみたところ、意外とあっさりかかってくれてます♪

今までずっと、主人公のことをキモメン扱いしていた美少女JKなのに。
催眠術にかかってしまうと、そんな美少女はどこへやら?
チンカス臭い肉棒でもお構いなしに、お口で咥えこんでくるという・・・!
クラス一の美少女とは思えないほどのビッチぶり。
催眠術って、実は効果抜群なんですね(笑)。


>>催☆眠ing!!

そして、次の肉便器となるのは、クラス一の秀才JK・宇佐美渚。
このみが連れてきてくれた女子高生で、こちらもなかなかの美少女ですし。
肉便器にするにはピッタリといった感じの美少女JKです(笑)。

学校内での普段の接し方は今まで通り、なわけですが・・・・・
また催眠術をかけると

「あたしらの処女膜、缶ジュース一本分の価値なの♪」

なんて言いながら、こちらにお尻を突き出してきて、チンポをおねだり。
美少女女子高生が2人もこんな感じで誘惑してきたら、下半身が我慢できるはずもなく。
相手が処女だろうと、そのまま勢いよく、肉棒を生挿入してしまうわけです。
処女喪失の痛みは初体験な上に、ドピュッと膣内射精までされてしまって。
ややアヘ顔になりながらも、おチンポで膣内をグリグリと刺激される快感を味わったことで。
何度もヒィヒィとヨガり狂う2人の女子高生なのです。

『催☆眠ing!!』は、2人の美少女JKのエッチな見どころが満載です。
生挿入と顔面騎乗を同時にやってみせたり、膣内断面図が生々しかったり。
個人的には、同時におちんぽをおしゃぶりしているシーンが最もエロエロだと感じました。
このみがじゅぽじゅぽと卑猥な音を立てておしゃぶりしている一方で、渚が舌先でレロレロと竿の部分を舐め回しているシーン。
セックスとは縁がないような美少女JKがしていると思うと、これにはかなり興奮してきますよ♪

肉便器1号&2号のいやらしい痴態は、電子コミックでぜひどうぞ。

催眠術で美少女を肉奴隷に!
電子コミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>催☆眠ing!!

 

タグ :                

3P アヘ顔 キモメン フェラチオ フルカラー 処女 膣内断面図 調教 超能力

この記事に関連する記事一覧