女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

美少女監獄図鑑は輪姦プレイが鬼畜過ぎる!


美少女監獄図鑑~外道アニキの妹調教!悶絶ぶっこみコレクション

さいがりゅうさんの『美少女監獄図鑑~外道アニキの妹調教!悶絶ぶっこみコレクション』を読んでみました。
こちらのスマホエロ漫画では、いろんな女の子たちが性奴隷にされちゃいます。
人妻、女子高生、母親、女刑事など。
いろんなタイプの女性の凌辱シーンって、見ていてかなり興奮してきますよね♪

全体を通して、レイプ犯の鷹匠と刑事の我虎がタッグを組んでます。
二人が協力することで、不可能なレイプも可能になってしまうんです(笑)。
女子高生大好きな我虎にJKを差し出す代わりに、鷹匠が捕まらないように捜査をかく乱させる。
ふたりは持ちつ持たれつっていう関係なわけです。

スポーツジムで人妻たちがエクササイズに夢中になっていて。
疲れたでしょうと言いながら、特製ジュースを差し出す鷹匠。
他人から渡された飲み物なんて、簡単に口にしてはいけません!
・・・と言いたいところですが。
若奥様の四緒美は全部飲み干しちゃってます(汗)。
すると当然、卑猥なイタズラをされてしまうわけですね。

美少女監獄図鑑~外道アニキの妹調教!悶絶ぶっこみコレクション

汗でぐっしょりになったパンツだけという姿にしておいて。
匂いをクンカクンカと嗅いできております。
はい、ヘンタイさんですよね(汗)。
汗のにおいに興奮した鷹匠は、パンツを脱がせておまんこをガン見。
まるで、火であぶったアワビのような。
そんなにゅるにゅるな形をした、いやらしい女性器というわけですね。
味はどうなっているのかと、さっそくマンコを味見。
舌先でれろれろと高速で舐めるシーンはとっても卑猥です。
こんなことされたら、人妻は感じないはずもなく。
おマンコが口に吸い付いてきてます。
大きな乳輪が特徴の、Gカップのおっぱいも魅力的で。
強く吸ってみると、大きな乳輪がさらに大きくなっていくような。
そんな感じのいやらしいカラダなのがよく理解できました。

これ以外にも、女子高生をレイプするお話が満載です。
マジメそうな美少女JKを、学校帰りに廃屋へ拉致するお話はもちろん。
我虎に自分の妹・五樹を差し出すときの鷹匠のイカせ方がよかったです。
巨乳妹・五樹を拘束して、チンポがアソコを何度も出たり入ったり。

「いや・・・やめてえええええっ!!」

と叫び声をあげても、何回もピストン運動を繰り返していますね。
実のJK妹だけど、我虎にはお世話になっているのでカラダを差し出すという鬼畜ぶり。
もっとも、JK妹のほうは、バックで突かれてヒィヒィ喘いでいますが(汗)。
極太の肉棒だったこともあって、すっかりちんぽの虜になってしまっている五樹。
確かに、あんなに大きなおちんちんを肉壺に突っ込まれたら、膣内は痙攣を発こしてしまいそう。
ガバガバになってしまって、おまんこはユルユルになっちゃうかも?
でも、それはあくまで、最初のほうだけ。
激しくピストン運動を繰り返すうちに、次第にメスの顔になっていってます。
言葉では嫌がっていても、カラダのほうは正直なんですね。

こんな感じで、いろんな女の子たちを婦女暴行していく鬼畜エロ漫画。
『美少女監獄図鑑』はある意味、最低の凌辱マンガと言えそうです。
でも、そういうドSっぽい鬼畜展開がすごくいい!
そんなドSな人にぜひおすすめしたい大人コミックです。

美少女監獄図鑑
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


美少女監獄図鑑~外道アニキの妹調教!悶絶ぶっこみコレクション

 

タグ :                                               

フルカラー 乱交  巨乳 痴漢 調教 近親相姦 野外

この記事に関連する記事一覧