女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話』の爆乳JKを媚薬で性奴隷に!

『エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話』では、援助交際している女子高生たちにお仕置き。
アダルト電子コミックというだけあって、内容はもちろん、エッチなお仕置きになっています(笑)。
媚薬を使っての卑猥なお仕置きに、女子高生たちはもうメロメロ!
自分から股を開いてくるエロかわいい性奴隷に、思わずハァハァしちゃうわけなんです♪

おっとり系のサキと、ガングロな見た目のリナ。
どちらもとってもかわいくて、おまけに見事なバストサイズ。
FカップGカップの持ち主ですから、自然と胸のほうに目が行ってしまうのは仕方がないことでしょう(笑)。

そんなエロかわいい女子高生2人が、援助交際をしているわけですが・・・・・

援助交際というのは、中年オヤジがお金を払って、女子高生がカラダを開く。
そういうシステムですよね。
でも、この2人の爆乳JKの場合は、単なる援助交際ではなくて。
なんと、パコパコする前に睡眠薬を飲ませて、熟睡しているところで財布からお金だけを抜き取ってドロン!
何とも悪質なエンコー詐欺、ですよね(泣)。

「毎回引っかかってくれるんだから、楽勝♪」

なんて言いながら、何度もエンコー詐欺を繰り返していくわけです。

ただ、そんな悪徳(?)女子高生たちは、いつか報いを受けるべきなわけで。
爆乳JKたちが頭ゆるゆるだったのか?
数え切れないほどの中年オヤジたちを食い物にしてきたからなのか?
どちらかはわかりませんが、ついにその代償を豊満ボディで支払ってもらうことに。

・・・というあらすじになっています。


エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話

女子高生と援助交際する中年オヤジも悪いのかもしれませんけれど。
その気持ちを悪用して、カラダを開くと見せかけて、お金だけだまし取るなんて許せませんよね(笑)。

ラブホテルで制服を脱がせてみると、下半身はもじゃもじゃのマン毛かと思いきや。
意外としっかり剃られている、いわゆるパイパン状態のおまんこ。
おかげで、両手でおマンコをくぱぁとマン開にするまでもなく。
少し足を開いただけで、自然と女性器が丸見えになるあたり、かなりエロエロなわけですよ(汗)。

以前にこちらがやられたように、今度はこちらが睡眠薬で深く眠らせておいての凌辱プレイ。
どちらの女子高生も、見るからにふくよかな爆乳で、しかもおまんこ丸出しですからね。
こんなにムラムラするシチュエーションは、そんなにないでしょう。

大きく開いたおマンコから、膣内にねっとりと媚薬を塗り込んでいきます。
睡眠薬でぐっすり眠っているはずなのに、なぜか

「あ、はぁ・・・っ!」

というあえぎ声をあげている爆乳JKたち。
たとえ目が覚めても、媚薬と睡眠薬で抵抗がまったくできなくなっていて。
爆乳おっぱいを揉み揉みされたり、熱いヒダヒダのおまんこを貫かれたり。
中年オヤジにされるがまま、といった感じのお仕置きプレイです♪

イキたくないのに、中年ちんぽで無理やりイカされていく爆乳女子高生たちがエロい『エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話』。
中年オヤジをだましていた小生意気な女子高生2人が、中年オヤジの毒牙(チンポ)にハマめられてしまって。
膣内断面図からもわかるとおり、子宮口までズンと一気に貫かれて、精子を搾り取ろうと、子宮がキュンキュンしている様子がよくわかるという。
アヘ顔になりながら、立派な性奴隷にされていく過程がなかなかのエロさになってます♪

「反省したから、もっとイカせてぇ・・・っ!!」

と言いながら、自分でこちらにお尻を向けて肉棒を求めてくるあたり、すっかり痴女っぽくなってきてますね(笑)。

ダブルフェラ電マ責め、顔面騎乗など、マニアックなプレイ内容になっていて、抜きどころ満載♪
リナまんこもサキまんこも、どちらのビッチJKおマンコもおいしくいただくのが最大の見どころ。
ムチムチの爆乳JKを性奴隷にしていく様子は、電子コミックで楽しめますよ。

ビッチJKを媚薬で性奴隷に!
電子コミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話

 

タグ :                               

3P アヘ顔 キモメン コスプレ フェラチオ フルカラー ヤリマン 大人のおもちゃ 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧