女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『学園祭はサービス過剰!?俺の下半身が女子校生たちに全力で反応している。』の巨乳JKがエッチなご奉仕を!

学園祭と聞くと、いろんなお店があって、ちょっとしたライブもある。
非日常な学園生活、というイメージが強いわけですが・・・・・
でももし、女子高生たちが”非日常な学園性活”をやっていたら・・・?

大石中二さんのアダルト電子まんが『学園祭はサービス過剰!?俺の下半身が女子校生たちに全力で反応している。』はまさに、それをガチでやってくれています。
美少女ぞろいの学園で、かわいい女子高生たちが、メイド喫茶やお化け屋敷をしているという。
しかも、コスプレ衣装がどれもかなりエッチで、胸だけポロリしていたり。
巨乳JKばかりですから、そんなエロいコスプレ姿だと、男性の視線は釘づけになってしまうわけで。
もはやシコシコとオナニーどころか、巨乳JKに中出ししたくなってくるというものでしょう(笑)。

『学園祭はサービス過剰!?俺の下半身が女子校生たちに全力で反応している。』はまさに、そんなエロすぎる性サービスが充実した、”非日常な学園性活”がじっくり楽しめます♪


学園祭はサービス過剰!?俺の下半身が女子校生たちに全力で反応している。

妹から招待されて行ってみた学園祭。
その学校には、成績だけではなくて、容姿も良くないと入学できないという。
そういう制約もあって、入学してきた女子高生はみんな、とってもかわいい女の子ばかり。
これは楽しめそうだぞとばかりに、期待に胸を弾ませる主人公ですが・・・・・
かわいい女の子たちが、エッチなコスプレ衣装で男性を誘惑してきているんです!

「たくさんオチンポ、くださいね♪」

と言わんばかりのエロエロな衣装に、思わず下半身が勃起してしまうわけですよ(汗)。

これはまるで、性風俗のイメクラを拡大した感じ。
現役の女子高生がエッチな衣装を着て、ご奉仕をしてくれるわけですからね。
その点では、風俗店よりもはるかにエロさが高いと思います(笑)。

メイド喫茶では、かわいい女子高生たちがお出迎え。

「おかえりなさい、ご主人様♪」

なんていう感じで、笑顔でお出迎えをしてくれる。
ここまではまあ、一般的なメイド喫茶とそう変わらないわけですが・・・・・

最大の違いはやはり、エロさがすさまじいところでしょう。

巨乳JKたちが、胸を大きくはだけた状態で接客してくれるという・・・!
まだ育ち盛りで、初々しい感じのオッパイですからね。
形の良いバストに、ピンク色の乳首
そんな性サービスをしてくれる学園祭って、正直なところ、ここしか知りません(笑)。

さらには、スカートの中はなんと、ノーパン
つまり、スカート以外はほぼ全裸という状態になっているということで。
それを知った以上、男性客としては、本能的に下半身が我慢できるはずもなく。
接客の最中にお尻を触るのは、まだほんの序の口で。
エロい巨乳JKを見て、巨乳おっぱいでパイズリしてもらったり、尻コキで抜いてもらったり。
とにかく、男性客にとっては、まさに天国としか思えないような、そんな性サービスが満点の学園祭なんです♪

かわいい巨乳女子高生たちが、豊満なカラダを使ってご奉仕してくれる『学園祭はサービス過剰!?俺の下半身が女子校生たちに全力で反応している。』。
注文されたミルクを運んでいるはずが、いつの間にか全身がおちんぽミルクまみれになっていたり。
立ち仕事のはずが、なぜか男性客の上に乗って腰を振っていたり。
全裸でパコパコするよりも、スカート以外は全裸という状態でするご奉仕シーンのほうが、かなりエロエロで抜けるんです。
風俗店顔負けな性サービスが魅力的なアダルト電子コミックを、ぜひどうぞ。

巨乳JKたちが学園祭でご奉仕!
電子コミックはこちら♪

↓  ↓  ↓


学園祭はサービス過剰!?俺の下半身が女子校生たちに全力で反応している。

 

タグ :                  

コスプレ ノーパン パイズリ フェラチオ フルカラー 巨乳

この記事に関連する記事一覧