女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『女子校生のHな腰つき』は巨乳JKの乱交セックスがエロすぎ!

女子高生と聞くと、スカートからチラリと見える太ももやお尻、ふっくらとした巨乳バストなど。
花も恥じらう乙女の肉体を、ぜひ一度ムチャクチャにしてみたい!
そんなえっちなことを妄想して、ハァハァしてしまいますよね(笑)。

ただ、音乃夏さんの『入部希望が殺到する部活~女子校生のHな腰つき』ではなんと、女子高生のほうからおちんちんを求めてくるんです♪
しかも、複数の女子高生たちが乱れる、乱交セックス
マンツーマンでズコズコするのもいいですけれど。
こういう乱交プレイも、いろんな女子高生たちの痴態が楽しめていいなって思います。

『女子校生のHな腰つき』というキーワードからもわかるとおり、女子高生たちが男子にお尻を向けて、おちんちんをおねだりしちゃいます
どの女の子も巨乳で、しかもとってもかわいい美少女ばかりなので。
乱交シーンはかなりエロくて、思わず下半身に手が行ってしまうほど(笑)。

こちらの電子マンガでは、部活動ごとに女の子たちが乱れまくります。
ビリヤード部やテニス部、ビーチバレー部、水泳部、写真部など。
いろんな部活があって、どの部活の女の子も美少女で、おまけに淫乱ビッチ(汗)。
中でも特にエロいのは、演劇部の女の子たちです。

こちらの演劇部には、「艶技」という稽古があります。
表向きは、喜怒哀楽では表現しにくい表情を学ぶもの、となっているわけですが・・・・・
実際のところは、男子と肉体的に交わって、あえぎ声などを鍛えるというもの。
まあ、女子高生(それも巨乳&美少女)たちが男性器をおしゃぶりしたり、バックでズコズコと犯されたりしていますからね。
ある意味、「艶技」ってすごいな~と感じてしまうわけなんです(笑)。


>>女子校生のHな腰つき

目の前にあるおチンポをおしゃぶりして、後ろからはズコズコと突き上げられている巨乳JKたち。
この光景を一般人が見ると、乱交の風景にしか見えないでしょうし。
それでも、不特定多数の男子のおちんちんでズコズコされてあえいでいるとは、何ともビッチな女子高生たちですよね(笑)。

その中でも、演劇部の部長は最強の淫乱ビッチちゃんのようで。

「気持ちいいっ、もっとおまんこ犯してぇっ!!」

なんて言いながら、うるんだ瞳でおちんぽをおねだりしてくるわけです。

こんな淫乱JKには、バックからも下からも思いっきり突き上げてあげるのが一番♪
すると、上のお口からはよだれを垂らし、下のお口からは愛液を垂らして。

「グチュッ!グチュッ!」

といやらしいオマンコ音(?)を立てながら、おいしそうに肉棒を受け入れてます。

ご注文通りに、おまんこを力いっぱい犯されて、必死にあえぐ部長。
巨乳おっぱいをゆっさゆっさと揺らしながら

「く、くるっ!キちゃう・・・っ!!」

という感じでイク様子は、まさにエロエロ。
たとえ「見ちゃダメ」なんて言われても。
こんなに淫乱で、おちんぽ中毒の部長なら、イクときの表情を男子たちがじっと見つめるのも納得ですね(笑)。

こういう具合に、女子高生たちが男性器を求めて乱れまくる様子が楽しめる『入部希望が殺到する部活~女子校生のHな腰つき』。
こんなに淫乱な女子高生ばかりの部活なら、絶対に入部してアヘらせてみたい!
そう思えるような、チンポ中毒JKとのうらやまけしからん乱交セックスが見どころですよ。

セックス大好き巨乳JKと乱交!
電子マンガで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>女子校生のHな腰つき

 

タグ :                     

コスプレ パイズリ フェラチオ モデル ヤリマン 乱交 処女 巨乳 水着 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧