女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ』は巨乳JKを野外レイプ!

女子高生は普通の状態だと、当たり前ですが、下着はほぼ見えません。
パンチラやブラチラがあれば、かろうじて下着が見えることもありますけれど。
全部を見る機会はまずないと言えますよね(泣)。

でも、もし雨が降っていて、全身がずぶ濡れになっていたら?
そうなると、ラッキースケベのように、女子高生の下着を拝めるのかも?

そういうエッチな期待が持てるのが、こちらの『濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ』
ちなみに、レ○プはレイプのことです。
まあ、ほとんどの方がバッチリわかっているとは思いますけどね(笑)。

あらすじのほうは・・・・・

都会から仕事で田舎まで来ている中年サラリーマン
仕事を終えて帰ろうとしたところで、急に大雨に遭ってしまって。
慌ててバス停に駆け寄ると、そこには一人の女子高生が。

「ふふふ、降られちゃいましたね♪」

と、自分の娘ほどの女子高生に気さくに話しかけられて、ドキドキしてしまいます。
チラッと見てもわかるほどの、かなり大きめのバストサイズ。
しかも、雨でずぶ濡れになっているようで、制服の上から下着がうっすらと透けて見えるという・・・!

ブラジャーやパンティ、おまけに太ももまでムチムチなのが丸見えという状態。
最初は何とか理性を保てていたものの。
次のバスがしばらく来ない上に、そもそも人自体がまったくいないという好条件(?)ですからね。
かわいくて愛嬌があって、おまけにグラマラスボディの女子高生。
ぷるるんとした感じの豊満オッパイは、触ったらどんな感触があるんだろう?
そういう好奇心もあって、つい出来心で巨乳JKに襲い掛かってしまうのでした。


>>濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ

田舎の女子高生ということで、下着が見えていることをほとんど気にしていない様子。
しかし、中年サラリーマンとしては、隠そうともせずに下着を見せて挑発しているように感じたわけで。
妻子ある身の上であっても、レイプしないわけにはいかないと思い立ったわけなんです(笑)。

ブラジャーをはぎ取ってみると、そこには見事なまでの巨乳バストが!
ツンと上を向いた乳房に、ピンク色の乳首。
これはまずまちがいなく、男性経験ゼロの処女JKの証。
というわけでさっそく、この巨乳おっぱいをおいしくいただいてみるわけです。

女子高生にはおよそ似つかわしくないボリュームの胸に圧倒されそうになりながらも。
オッパイを揉んだり、乳首を吸ってみたり、胸の谷間に顔を埋めてパフパフしてみたり。
ありとあらゆる感じで、巨乳オッパイを犯していきます。

もちろん、巨乳だけで終わるはずもなく。
後ろからムチムチのお尻を揉み揉みするのも忘れません。

そして興奮度がMAXになった時点で、いよいよお待ちかねの生挿入です。

>>濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ

ただ、挿入しようとしたときには、すでに巨乳JKは泣きじゃくってしまっていて。

「どうしてこんな・・・、壊れちゃうよぉ・・・・・っ!」

という具合に、初めての生挿入というだけでなく。
中年チンポの大きさに、ある種の不安を感じてしまっているようです。

そこで、少しずつ少しずつ、女子高生の膣内に侵入していく中年チンポ。
確かに入り口はなかなかキツキツではあるものの、濡れていますからね。
この濡れ方が、雨によるものなのか、それとも女子高生が感じているのか。
どちらにしても、割とすんなりと生挿入できたみたいです♪

といっても、膣内はかなり締め付けが強くなっていて。
さすがは処女まんこといった感じ。
膣内断面図からも、その締め付けの強さがよくわかります

「ううっ、はぁ、はぁ・・・。」

という感じで、体がガクガクになりながらも、あえぎ声を上げる女子高生なのですが・・・・・
そんな切羽詰まった状態なのにもかかわらず、ピストン運動を止めようとはしない中年サラリーマンです(汗)。

キュンキュンに締め付けてくる女子高生のおまんこに、何度も膣内を刺激してくる中年のペニス。
締め付ける側と、こすりつける側。
どちらにも、生挿入セックスはとっても気持ちの良いもののようで。
立っていられないほどに、最高の絶頂を迎えてしまうわけなんです。

まだ男性器を知らない、純粋な処女JKが中年チンポに犯される『濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ』。
下着が透けて見えているのに、パンティやブラジャー、太もものチラ見せで誘惑してくるのって、「犯してください」と言っているようなものでしょう(笑)。
絵柄だけでわかる巨乳オッパイの揺れ具合はもちろんのこと、膣内断面図もかなりエロくて抜きどころ満載です。

巨乳JKの膣内をレイプ!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>濡れ透け女子学生雨宿りレ○プ

 

タグ :                 

アヘ顔 キモメン フルカラー 処女 巨乳 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧