女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『フーゾク学園祭』はお嬢様JKがエッチなご奉仕を!

最近では、女子高生がやっている風俗店。
いわゆる、JKビジネスが流行ってきていますよね。
ただしこちらでは、摘発されるリスクもあって、かなり敷居が高くなっているのが現状ですよね(汗)。

でももし、合法的に女子高生がエッチなご奉仕をしてくれたら、あなたはどうしますか・・・?

『フーゾク学園祭~パネル指名無料、オプション中●しOK』では、そんな合法的な性を開放する学園祭が描かれています。
こちらは、女子高生が学園祭で行う性欲処理、なんですが・・・・・
女子高生といって、決して侮るなかれ。
ごく普通の女子高生ではなくて、なんと、お嬢様女子高生が性テクを披露してくれるんです♪

お嬢様学校というと、どうしても規則で縛られているわけですから。
普段からストレスが溜まりまくっているわけです。
そんなときにもし、学園祭で性欲を解消をできたなら?
日常のストレスのはけ口として、まさにピッタリですよね♪
もちろん、男性客としてもウハウハなわけですが(笑)。

風俗を学ぶためという名目で開催される、性欲を開放させるイベント。
とってもかわいい女子高生ばかりなので、かなりエロエロな学園祭になってます(汗)。


>>フーゾク学園祭

性欲処理の内容としては・・・・・

エッチなお化け屋敷では、女子高生がかわいいお化けに変装して登場。
もちろん、かなりエッチなご奉仕をしてくれます。

いきなりズボンのチャックを下ろして、豪快にフェラチオ
じゅぽじゅぽと卑猥な音を立てながら、精子を搾り取ろうとしてきます

「あはっ、いっぱい出ましたね♪」

なんて言いながら、舌先からドロ~ッと垂れてくるザーメンは、かなりエロいです(汗)。

その後は、パンティを下ろしてのお触りプレイ
チンポ汁にすっかり興奮してしまっているのか、女子高生のアソコはすでにぐっしょりと濡れていて。
糸を引くぐらいの、ネト~ッとした感じのマン汁。

なかなか興奮度が高いお化け屋敷ですね♪

エッチな輪投げでは、3つの輪を投げるというゲーム。
ただし、女子高生に投げて、輪が入った女の子とはお楽しみができちゃうという!

具体的には、フェラチオや顔射、生挿入など。
しかも、制服はもちろん、スクール水着メイド服という感じで、いろんなタイプの女子高生と”お楽しみ”ができるとあって。
血眼になって輪投げをする男性が多いこと、多いこと(笑)。

ちなみに、3つすべて入ると、4Pセックスも可能ということで。
まさに夢のようなエロゲームだなと思いました♪

>>フーゾク学園祭

痴漢電車教室では文字通り、女子高生と痴漢プレイができるお遊び。
こちらはイメクラっぽい感じの内容にはなっていて。
電車内を模したスペースに、女子高生とマンツーマンで痴漢プレイができるんです。

最初はまず、お尻をさりげなくタッチして、さわりさわり。
次は、豊満な胸を揉み揉みするわけです。
これをしばらく続けていると、女の子はすっかり興奮してしまっていて。
パンティを下ろしたら、ぐっちょりと濡れ濡れになっているという・・・!

おまけに、か細い声で

「おちんちんが欲しい、です・・・。」

なんて言われて、こちらにお尻を突き出してきたら。
当然ですが、生挿入しないわけにはいきませんよね(笑)。

お嬢様女子高で繰り広げられる性がメインの学園祭『フーゾク学園祭~パネル指名無料、オプション中●しOK』。
お嬢様女子高ということもあって、中には初めて男性器を目にするという処女JKもいますからね。
恥じらいながらご奉仕してくれるシーンにかなり萌えます

また、童貞男子のために、女体の神秘展女性器展もちゃんと用意されていますし。
まさに性のイベントといった感じで、抜きまくれますよ。

お嬢様JKが抜いてくれる!?
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>フーゾク学園祭

 

タグ :                     

ノーパン フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 水着 痴漢 調教

この記事に関連する記事一覧