女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子。』の処女JKを痴漢でチンポ中毒に!

女子高生だったら誰しも、電車内で痴漢に遭ったことはあるでしょう。
ほとんどの場合、ただ単に男性の欲望をぶつけてくるだけなので。
女子高生が気持ちよくなるような痴漢行為ではありません。

ただ、片瀬蒼子さんの『3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子。』では、処女JKが痴漢でエッチに開花していく様子が楽しめます。
いざ自分が痴漢に遭ってみると、意外と気持ちよくてハマってしまった。
そんなエッチ大好きJKの魅力がギュッと詰まっていますよ♪

高校に入学して、初めての電車通学をする女子高生・怜香。
するとそこに、痴漢男が近づいてきて、怜香のカラダをまさぐってきます。
いきなりカラダを触られて、すっかり気が動転してしまっている怜香なのですが・・・・・
これが意外と気持ちよくて、次第に病みつきになっていく。

・・・こんなあらすじになっています。

胸やお尻を触られて感じてしまうあたり、どうやらこの女子高生にはMっ気がありそうな気がしますね(汗)。
最初はちゃんと制服を着た状態(もちろん、下着も)で電車に乗っていたわけですが。
痴漢行為が気持ちよすぎて、自分から服をはだけた状態で乗るようになっていきます。

痴漢されやすいようにと、両足を少し開いてドキドキしながら待つ女子高生。
ここまでくると、ある意味痴女っていう感じですよね(汗)。


3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子。

しかし、その甲斐あって、後ろにピタッと密着した状態で痴漢されちゃいます。
後ろから抱きしめるような格好で、女子高生の大事なところをさわりさわり♪

「1週間ぶりに痴漢さんにイカせてもらえる・・・♪」

と思いつつ、股間を濡らしている処女JKです。

パンティを少しズラした状態で、指先でクリトリスを刺激していく痴漢男。
まだかまだかと、待ち遠しいといった感じで痴漢されるのを待っていましたからね。
クリトリスを刺激されると、濡れている女性器がさらに濡れ濡れ状態になってしまっているのも納得です(笑)。

「それ、気持ちいいよぉ・・・っ♪」

とつぶやきながら、ハァハァとあえぎ声を上げるあたり、すっかり興奮気味なのがよくわかります。

さらには、体を密着させた状態になっているわけなので。
お尻におちんちんが当たっているのが丸わかりなわけです。
時間が経つにつれて、どんどん勃起してカタくなっていく男性器。
こんなのをこすりつけられたら、処女JKにはたまらないようで。

「イクっ!イっちゃいそう・・・っ!!」

というふうに、イキそうになっているわけですが・・・・・
指の動きを止めて、寸止めプレイでお預け状態にするあたり。
どうやらこの痴漢男、女子高生のおまんこを熟知していらっしゃるようです(笑)。

処女JKを痴漢して、あっという間に痴女にしてしまう『3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子。』。
処女喪失やローター挿入、正面からの生挿入など。
処女JKのカラダの成長とともに、いろんなプレイ内容が味わえますよ。

処女JKが痴漢されまくり!
電子コミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子。

 

タグ :                     

フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 潮吹き 痴漢 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧