女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『JKビッチに搾られたい』のヤリマンJKに何度も中出し!

ごく普通の清楚系女子高生のように、まだ男性経験がまったくない処女JKとセックスする場合。
高い確率で、凌辱モノ監禁モノになってしまいますよね(汗)。
男性の中には、「暴力で女の子を犯すエロ漫画はちょっと・・・。」という方も多いようなので。
そんなときにはやはり、ヤリマンJKとのセックスに限りますよね♪

ヨロコビの国さんの『JKビッチに搾られたい』では、自分から股を開く5人のヤリマン女子高生たちが登場。
どの女の子も、男性のおチンポは見慣れているわけで、暴力シーンはまずゼロ。
そのため、読者としても、ある意味安心して電子コミックで読めるというわけなんです♪

お金に困ると誰とでもヤルと評判のクラスメイト・ビチ子。
体型も貞操観念もユルユルな1つ下の後輩・ユル子。
ガングロで金髪のギャル系JK・クロ子。
かわいいけど頭がお花畑の後輩・バカ子。
美人でスタイル抜群の学園のアイドル・ヤリ子。

こんな感じで、かなり濃いキャラのビッチJKたちが登場します。
個人的にはやはり、ヤリ子先輩が一番エロくておすすめ♪
というわけで、ヤリ子先輩とのプレイを紹介していきますね。

ある日の放課後、学園のアイドル・ヤリ子先輩に呼び出された。
ヤリマンビッチと評判の先輩だけど、美人でスタイルも抜群で。
おまけに、雑誌のモデルもやっているという。
ある種のカリスマ的な存在の先輩だ。
でも、そんな先輩がどうして自分なんかに・・・?

「童貞百人斬り目指してんだけどぉ、協力してくんない?」

なるほど、そういうことか。
先輩はエッチが超上手くて、自分は名器のデカチン。
なので、一度手合わせしてみたい、と。
どうやら、こういうことのようだ・・・。

まあ、こんなに美人の先輩にエッチのお誘いをされたら、たとえビッチJKだったとしても。
喜んでヤラせていただきます、ってなるのは当然でしょう(笑)。


>>JKビッチに搾られたい

制服をめくって胸をさらけ出すと、そこには見事な白いバストが!
大きさもさることながら、きれいなピンク色の乳首もお見事。
本当にヤリマンなのかと疑ってしまうような、美しいバストですね♪

しかし、驚くのはまだ早いみたいで。
スカートをたくし上げて、生マンコを披露してくれています。

「どう?生マンコ見るのは初めてかなぁ?」

ネットで見るよりも、はるかにきれいな美マンといった感じで。
小陰唇はきれいなピンク色をしていて、まったく黒ずんではおりません。
この先輩、本当にヤリマンなんでしょうかね(汗)。

フェラチオの仕草をしても、いやらしさがほとんどなくて。
むしろ、かわいいとさえ思えるのが、この先輩のすごいところ。
ビッチJKとはまったく思えない美人の先輩に、いよいよ童貞卒業をしてもらうことになるわけです。

「フェラチオ童貞、もらっちゃうよ~♪」

なんて言いながら舌先でチロチロされると、それだけで射精してしまいそうになるわけですが。
そこはグッと我慢して、ヤリ子先輩のフェラチオにちんちんをゆだねます。

すでに出てしまっている我慢汁と、童貞ちんぽ特有のイカ臭いにおい。
しかし、ヤリ子先輩としては、この独特のにおいがたまらないようですね。

「そんじゃ、いただきまぁ~す♪」

とは言うものの、さすがのヤリ子先輩でも、主人公の巨根は初めてらしく。
お口で咥えこもうとしても、デカすぎて入りきらないという(汗)。
それでも、ディープフェラをしようとがんばる先輩はさすが。
おかげで、デカチンがとろけてしまいそうになってくるわけです。

>>JKビッチに搾られたい

童貞ザーメンはなかなかの美味だったようで、オマンコはすっかり濡れ濡れ状態に。
どちらも興奮度MAXですから、これならセックスは上手くいきそう。
指先でクリトリスをいじって、いざ挿入してみると・・・・・

「はぐぅっ!んぐはぁっ!!」

なんていう、かなり興奮したあえぎ声を上げるヤリ子先輩。
やはり、主人公のデカチンの威力はすさまじいものだったようで。
ヌルヌルのおまんこに挿入したものの、デカすぎてやっと入ったという感じ。
オマンコの中がキツキツで、まるで処女に戻ったみたいな。
そんなヤリ子先輩ですね(笑)。

童貞だから、腰の振り方はやや乱暴だけれども。
巨根というだけで、こんなビッチJKもあえぎまくるわけなんですね。

最初にリードしてくれていたヤリマンビッチはどこへやら?
いざ男性器を膣内に挿入されて

「あひぃっ!オマンコ壊れちゃうぅぅぅっ!!」

とヨガるヤリ子先輩は、やっぱりかわいいビッチJKでした♪

こういう具合に、魅力的なビッチJKが登場する『JKビッチに搾られたい』。
どの女子高生も基本的に、主人公のおちんぽに興味を持って。
興味本位で生挿入されてから、すっかりチンポ中毒になってしまうという展開です。

チンポには慣れっこなビッチJKが、デカチンでまさかの専用おまんこに。
そんなチンポ大好きJKたちの痴態を、電子コミックでぜひどうぞ。

JKビッチと中出しセックス!
電子コミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


>>JKビッチに搾られたい

 

タグ :                            

トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 爆乳 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧