女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!』では巨乳JKを性奴隷に!

最近では、ブルマ姿の女子高生を見かけることがめっきり減ってしまっていて。
ブルマ萌え~な男性にとっては、かなりの痛手(?)になっているようです(笑)。

ブルマから伸びる、すらっとした感じの女子高生たちの生脚。
何より、ブルマって、どうもパンティと同じような気がして、自然と勃起してしまうわけですよ。

そんなブルマ姿の女子高生が見られるのが、安間さんの『スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!』というアダルト電子まんが。
ムチムチボディの巨乳JKが、あっという間に体育教師の毒牙に!
そのまま泥沼にハマって、性奴隷にされてしまうのが見どころです♪

「私のトレーニングに付き合ってください!」

体育祭の二人三脚の練習で、いつも自分が足を引っ張ってしまっていることに悩んでいる巨乳女子高生
このままでは本番でも迷惑をかけてしまうと、担任の体育教師にトレーニングのお願いをします。
最初はまともなトレーニングだったものの、カラダが密着するうちに、次第にエスカレートしてしまい・・・!

といっても、巨乳JKがお願いした時点で、すでに「ニヤリ」ってなっていましたからね。
最初から巨乳JKの肉体を狙っていたようにも思えるんですが(汗)。


スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!

おまけにこの巨乳JK、優等生ということもあって、教師には従順。
そのため、たとえエッチなものでも、教師の指示には従いやすくなっているわけなんです。

こういう感じで、巨乳JKのムチムチボディをじっくり堪能。
わざと胸に手を当てて、巨乳おっぱいの質感をさりげなく味わい始めます。
あえて気づかないフリをしながら、巨乳の感触を直接感じ取る体育教師。
巨乳オッパイなので、走るたびに胸が揺れて、自然と手に当たってしまうという。
なかなか見事な巨乳ちゃんのようです♪

(もしかして、わざと・・・?)

と、さすがに疑う巨乳JKですが。
胸のお触りが徐々に激しくなってきているために、胸に意識が集中して走れなくなってきてます(汗)。

最初には、巨乳JKが転ばないようにと、さりげなく手を回すタッチでしたけれど。
それが、スリスリとなで回すようなお触りになってきて。
ついには、乳首をコリコリといじるような触り方に!

こうなってくると、もはやセクハラでしかありませんから。
女子高生もいい加減に気づいてよ、と突っ込みたくなってくるものです(汗)。

そしてお次は、柔軟性を上げるためのストレッチという名の、M字開脚
巨乳JKはストレッチだと思っているようですが・・・・・
ほかの人が見たらまちがいなく、いやらしいことをしているとしか思えないでしょう(笑)。

体育教師の勃起した股間と、巨乳JKのブルマ。
この2つがこすり合わさるシーンは、かなりエロエロです。

スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!

でもまあ、下半身を露出してきたら、さすがに巨乳JKもおかしいと気づくわけで。

「先生ナニしてるんですか!?」

となりますよね。
といっても、ブルマ越しにでもわかるぐらいに、おまんこをグチョグチョにさせているわけなので。
ブルマずらし挿入ができてしまうわけです♪

いちおうは

「先生止めてくださいっ!!」

と拒絶する巨乳JKなのですが。
処女なのに、挿入されていたいどころか、むしろ気持ちよくなっている処女マンコですし。
膣内断面図からも、体育教師のチンポに絡みついて離さない様子がバッチリわかりますし。
本音では、肉棒を突っ込まれて喜んでいるというわけです。

・・・こういう具合に、体育教師と巨乳JKとのエロエロなレッスンが楽しめる『スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!』。
巨乳女子高生のムチムチの肉体が、何とも言えないほどにムラムラしてきます♪

「お前が堕ちるまで、毎日調教してやる」

という感じで繰り広げられる、ストレッチ後の調教シーンも見どころ。

女子トイレで乳首をいじられながらイカされたり。
ローターを膣内に挿入されて、テストを受けさせられたり。
補習でリアル保健体育を受けさせられたり。

性奴隷にされた巨乳女子高生が、いろんな羞恥プレイでイカされる様子に大興奮ですよ。

教師が巨乳JKを性奴隷に!
電子コミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!

 

タグ :                    

トイレ フェラチオ ブルマ・体操服 処女 大人のおもちゃ 巨乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧