女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『ヤりたい放題学園祭』では童貞がお嬢様JKを食べまくり!

女子高生とSEXするオトナコミックの中には、催眠モノもありますよね。
こちらだと、催眠術や睡眠薬などで女の子の体の自由を奪った後、好き放題にいじりまくる。
こういう展開になっています。

ただ、できることなら、自分のエロテクで女子高生をイカせたいところ。
そんなときは、『ヤりたい放題学園祭~全校女子がボクのいいなり!』がピッタリです♪

18年間ずっと童貞という主人公・道貞。
まあ、名前からして、いかにもドウテイって感じですよね(汗)。
この童貞主人公、いつもビクビクしている小心者で、もちろん女の子にも声をかけることができません。
そんな童貞男子のもとに、ある一通の手紙が届けられます。
それは、お嬢様学園の学園祭への招待券でした・・・。

お嬢様学園には、必然的に美少女がそろっている場合が多いですからね。
学園祭への招待券は、まさに願ったりでしょう。
しかも、この招待券は、特別招待券になっていて、学園祭に参加できるのはもちろんのこと。
学園の敷地内なら、女子生徒にどんな命令もできてしまうそうなんです!
ということはつまり、女子高生のカラダに触れたり、服を脱がせたり、何でも思いのままということ。

どうして童貞主人公のもとにこんなものが届いていたのか?
かなり謎ではあるものの、とりあえずは招待券を使ってみたくなりますよね♪


>>ヤりたい放題学園祭

実際に学園に来てみるとやはり、きれいな女子高生ばかり。
受付の女の子に招待券を見せると、急に態度が変わって、特別扱いをしてきたことからも。
やはり、この招待券の効果はとても高いと証明されたわけです。

そこで、まず最初に使ってみたのは、チア部の女の子
けっこうなツンデレ美少女といった感じの、気の強い女子高生なんですが・・・・・

「おっぱい触らせて」

というエッチな命令にも、恥じらいながらも拒絶せずに触らせてくれています。
若くて程よい大きさのバストを、両手で揉み揉み♪
初めて味わう女子高生の生乳に、すっかり興奮気味の童貞です(笑)。

ここまでくると、次はやはり、おまんこ。
人気がない場所まで移動して、パンティをズラしてみると。
そこには、初めて生で見るおまんまさんが。
うっすらとした毛の生え具合に、すっかりムラムラと来てしまっていて。
ここまでくると、もはや挿入するしかないでしょう(笑)。

指先で触ってみて、舌先でペロペロとクンニリングス
童貞だけでなく、ツンデレJKのほうもハァハァ言っていることですし。
間髪入れずに、ズポッと生挿入しちゃうわけです。

挿入したままの状態で腰を振って、見事に童貞を卒業♪
招待券のおかげで、こんなにかわいい女子高生とセックスできるなんて・・・!
何ともうらやまけしからんことですよね(笑)。

女子生徒の肉体を自由にできる招待券で、女の子とパコパコできてしまう『ヤりたい放題学園祭』。
吹奏楽部の才女や漫研ボクっ娘、実行委員のドSっ娘など。
いろんなタイプの女子高生とのえっちシーンが楽しめますよ。

お嬢様JKとヤリまくり!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>ヤりたい放題学園祭

 

タグ :                

アイドル ハーレム フェラチオ フルカラー

この記事に関連する記事一覧