女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして』のヤンキーJKがあえぎまくり!

霜也さんのアダルト電子コミック『不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして』では、ヤンキー女子高生と濃厚エッチしちゃいます。
最初は警戒していたヤンキーJKが、まさかのあえぎ声を上げるように。
ヤンキーだけど、意外とかわいい不良娘とのSEXが楽しめるオトナコミックです♪

あらすじのほうは・・・・・

重要な話があるということで、女教師に呼び出されたクラス委員長の主人公。
生徒指導室に入ると、そこには、不良娘・佐々木柚葉が座っている。
こちらをキッとにらみつけている様子が分かったところで、女教師から説明が。
なんでも、柚葉の単位が足りていないらしく、それがクラス委員長である主人公の責任でもある、と。
どんな手段を使ってでも、佐々木柚葉に単位を取らせるように、と。

「逆らえば、お前のエロゲー趣味を全校中にバラす」

と脅されて、仕方なく命令に従うことに・・・。

エロゲーが趣味の男の子なら、まさに死活問題なわけですから。
この命令には従わざるを得ませんよね(汗)。

ただ、問題はやはり、ヤンキー娘のほう。

見た目はなかなかかわいいものの、金髪でポニーテールですからね。
筋金入りの不良娘といったところでしょうか(汗)。
これなら確かに、単位を落としてしまうのもわかります。

手始めに、柚葉をプールで泳げるようにしてみせることに。

制服の上からでもなんとなくわかっていたことなんですけれど。
スクール水着に着替えてみると、なかなかの巨乳オッパイのようです♪
ピチピチの水着なので、ボディラインが丸わかりという状態。
エロゲーばっかりやっている主人公にとっては、まさに目のやり場に困るというもので。
無意識のうちに勃起してしまいそうになるわけなんです(笑)。

まあでも、泳ぎのほうは確かに、かなりダメダメで。
みんなから笑われてしまうのもよくわかります(汗)。
恥ずかしくなって泳ぎの練習を止めようとしたので、主人公はエロゲーのことを思い出します。

生意気な女の子には、スケベなことをすればおとなしくなる

と。

これを素直に実践するあたり、この主人公はさすがです(笑)。


不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして

水中でみんなからは見えないからと、ヤンキーJKのお尻にソフトタッチ。
アソコをいじられて、水着の横から指を挿入されて。

「ハァハァハァ・・・。」

と、かなり興奮しているのがよくわかりますね。

ビート板を持ってバタ足している最中には、水中から巨乳を揉み揉み♪
ゆっくり揉み揉みしていくと、次第に乳首がコリコリと勃起してきたので。
乳首のほうも、念入りにつまんであげるという徹底ぶりです。

こんな具合に、ヤンキーJKの豊満な肉体をエロゲー的にほぐしていく『不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして』。
最初はこちらを警戒していた不良娘なんですが、エロゲー的指導が効果を発揮して

「そんなトコ、舐めるなぁ・・・っ!!」

とあえぐ様子がとってもエロエロ。
座薬挿入プレイ目隠しプレイなどもあって、ヤンキーJKのイキ顔が満喫できますよ。

不良娘をイカせまくり!
電子コミックでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


不良娘の乳を揉んだら意外と従順になりまして

 

タグ :                   

アナル フルカラー 処女 巨乳 水着 異物挿入 調教

この記事に関連する記事一覧