女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『JKメスブタ文化祭』では女子高生とハーレムセックス!

名門女子高って、勉強にスポーツにと、全国的に有名になっているジャンルが多いぶん。
ストレスが溜まりまくっている女子生徒も多いですよね(汗)。
しかも、年頃の女子高生だとやはり、性に関するストレスが溜まっている場合も多いというもの。
そんな女子生徒たちの性欲のはけ口を、もし学校側が作ってくれているとしたら・・・?

もえまんさんの『JKメスブタ文化祭~全校生徒と種付けセ○クスし放題』では、そんな名門女子高での性欲処理のお話が描かれています。
文化祭を通じて繰り広げられる、女子高生たちの淫らな性欲処理。
それはもちろん、主人公にとっても最高にありがたいことで。
処女JKたちと種付けセックスができてしまうわけなんです♪

”文化祭に招かれた者はJKに種付けし放題”という暗黙のルールが存在している名門女子高。
最初に出迎えてくれたのは、1年C組の美少女・れいちゃんです。
ニコリともせず、やや無愛想な雰囲気の女子高生、なのですが・・・・・
実は彼女、この文化祭をとても楽しみにしていたらしくて、それを悟られないようにしている様子。
といっても、目の前にチンコを出されたら、さすがに恥ずかしさからポッとなってしまってます(汗)。

足元にひざまずく形での、たどたどしい手コキ
処女JKらしい、何とも言えないエロさが出ていますよね♪


>>JKメスブタ文化祭

ちなみに、一番のおすすめは、女子トイレでのセックス。

女子トイレでは、1年生の女の子たちが相手をしてくれます。
しかも、スクール水着を着た状態での性欲処理。
まあ、女子トイレでスクール水着っていうのには、ちょっとばかり違和感を覚えてしまうところですけれど。
文化祭というくくりで、個室の中でマンツーマンでヤラせてくれるということですし。
特にというか、まったく問題はありません(笑)。

赤毛で釣り目の女の子は、やや上から目線な感じ。
でも、主人公としては、そんな蔑むような視線がとても良いらしく。
おまんこを見せられたら、たまらずにむしゃぶりつくわけです。
ディープキスとも思えるような激しいキスを、女の子の股間にしていく主人公。

「うんっ!あはん・・・っ!!」

なんていうあえぎ声が自然と出てきて、アソコはすっかり濡れ濡れ状態になっちゃってます。
こんなに濡れまくっているのなら、もう挿入しちゃってもいいよね?
という感じで、一気にズンと膣内を貫くわけなんです。

スクール水着を少しズラしてからの生挿入セックスですから。
水着から丸わかりな豊満なバストを揉みながら、濃いザーメンをドピュッと発射!
これはまちがいなく孕んだだろうと思えるぐらい、大量の精液が膣内に注がれていました♪

>>JKメスブタ文化祭

そして、黒髪ロングヘアーの女子生徒もなかなかよかったです。

最初に主人公を迎え入れてくれた、お嬢様タイプの女子高生。
といっても、それはあくまで、お嬢様っぽく見えるというだけであって。
実際のところはなんと、自分からスク水の胸をはだけて、恥じらわずに男の上に乗る、積極的な女子高生でした!

日常生活は、オナニーをまったくできない禁欲生活だったために。
この文化祭が待ち遠しくてたまらない、といった感じ。
エロい腰使いをしながら、自分から挿入を繰り返すシーンは、かなりエロエロです(汗)。

やや古風な言葉遣いということもあって、それで性欲が刺激されていく主人公。
さらにデカくなった肉棒を、お嬢様JKのアソコに生挿入してみると

「だめええぇぇぇっ!!」

と絶叫しちゃってます。
でもいちおう、恥じらいのほうはあるようで。
両手で顔を覆うことで、ヨダレを垂らしたアヘ顔を隠しているという(汗)。

膣内の締まりがとっても良くて、ちんちんをキュンキュンに締め付けてくるお嬢様JK。
ギャップが大きいところに、かなり興奮してしまいます♪

・・・という具合に、名門女子高の女の子たちとハーレムセックスができる『JKメスブタ文化祭』。
色白JKのパイズリや不良JKのマンズリ、ツインテールJKの騎乗位など。
性欲が溜まりまくりな女子高生のエロテクは、電子コミックから確かめてみてくださいね。

名門女子高でハーレムSEX!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>JKメスブタ文化祭

 

タグ :                                  

アヘ顔 トイレ ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー メガネ ヤリマン 処女 巨乳 水着

この記事に関連する記事一覧