女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『妊娠執行人』は巨乳女子高生に強制種付け!

丸居まるさんの成年コミックはどれも、ムッチリとした感じの女の子が特徴的。
胸が大きいだけでなく、肉付きの良いお尻もいいですよね♪
中でも特に、女子高生の場合は、育ち盛りということもあって、パンティがお尻に食い込んでいる様子がかなりエロエロなんです。

最近おすすめしたいと思うオトナコミックが、こちらの『妊娠執行人~強辱汁にまみれた少女』
タイトル通り、女の子を強制的に妊娠させていく、というお話です。
ターゲットとなるのは、ムチムチの女子高生ということで。
表紙を見ただけでも興奮してしまいそうです(笑)。

近未来の日本では、少子化にさらに歯止めがかからなくなってきているという状態に。
この深刻な状況を改善するべく、国はある団体を設立します。
その団体は、健康的な女の子を襲って妊娠させる”妊娠執行人”
手紙が届いた女子高生を狙って、問答無用で孕ませていきます・・・。

まず最初に、めぼしい女子高生の自宅に手紙を送りつけて、それから種付けしていく。
”妊娠執行人”では、そういう流れになっているようです。
手紙で知らせるあたり、何というか、礼儀正しいようにも思えてきます(汗)。

といっても、種付けする男性がイケメンだったらまだしも、ブサメンですからね。
処女JKでなくても、絶対にお断りしたいところです(汗)。

さて、今回ターゲットになるのは、成績優秀な巨乳女子高生
しかし、それはあくまで表の顔。
毎日ローターでオナニー三昧しちゃう、何とも淫乱な女子高生なんです!


>>妊娠執行人

制服の上からでもよくわかる、豊満すぎる巨乳オッパイ
それに、パンティの食い込みがエロすぎる肉付きの良いお尻
全体的にムチムチボディといった感じですから、妊娠される女の子に選ばれてしまうのも納得です。

一度選ばれてしまった以上、拒否できなくなっていて。

「お願いだから、もうやめてっ!!」

なんて涙目でお願いしても、まったくの無意味というわけです(泣)。

それにしても、あの”妊娠執行人”の免許証はすごいですね。
自由自在に姿を消せるというか、透明にできてしまうわけなので。
女子高生の部屋に侵入するどころか、女風呂や女子トイレも覗けてしまうじゃないですか(笑)。

そういう意味では、自分も選ばれてみたい、という男性も多いことでしょう。

巨乳でムチムチボディの女子高生の乳首をつまんでいると、コリコリと固くなってくるという。
どうやら勃起してしまっているらしく、ビンビンになっちゃってますね。
それでもギュッとつまんでみると、ピンク色の乳首がさらにビンビンに。
ドSプレイで乳首が勃起しているような気がして、何とも言えない興奮が感じられるわけです♪

「んあぁぁ・・・ッ!!」

という、声にもならないようなあえぎ声を上げて、強制的に中出し。
ある意味、凌辱シーンとも言える種付け方法ですよね(汗)。

一度選ばれたが最後、妊娠するまで何度も種付け行為をされてしまう『妊娠執行人~強辱汁にまみれた少女』。
お部屋の中はもちろん、電車内や図書室、お風呂場など。
あらゆる場所で、巨乳JKと種付けセックスしちゃいます

さらには、義母も加わっての3P種付けも。
女子高生の巨乳おっぱいが大きく揺れ動くシーンは、まさに勃起不可避といった感じで迫力満点ですよ。

巨乳JKと種付けセックス!
フルカラーで楽しめます♪

↓  ↓  ↓


>>妊娠執行人

 

タグ :                             

3P お風呂 オナニー キモメン フルカラー 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 秘密道具 調教

この記事に関連する記事一覧