女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『彼女のペット人生』は巨乳JKとほのぼのペットライフ!

日辻ハコさんの『彼女のペット人生』は、女子高生をペットにしちゃったというお話。
といっても、力ずくで無理やりというわけではなくて、女子高生のほうから進んでペットになってきた
そういうストーリー展開の電子コミックになっています。

まあ、男子高校生としては、女子高生と一緒に暮らせるっていうだけで、ハイテンションになってしまうわけですけれど。
さらに、女子高生を首輪でつないでいるとなると、嗜虐的な気分になってきてしまいそうですよね(汗)。

そういうわけなので、いちおうは女子高生から自発的にペットになっているわけですから

「おかえりなさい、ご主人様♪」

とは言ってくれるものの、恋人でも妻でもなく。
従順さというものは特にないので、微妙なペットといったところでしょうか?
動物でたとえると、明らかに猫ちゃんですね(笑)。

もっとも、エッチなことに関しては、「待て」と言われても命令には従わず。
自分からおちんちんをおしゃぶりしてくるという(汗)。
あ~んと大きくお口を開けて、チンポをおしゃぶり♪

「ぐぷっ!ぐぷっ!」

っていう卑猥な音を立てながら、おいしそうにおちんちんをほおばる巨乳JKは、かなりエロエロです。


>>彼女のペット人生

ご主人さまの言うことにはまったく聞く耳を持たないものの、エッチなことになると、「待て」と言われても待たない。
そんな淫乱なペットって、本当にどうしようもなく興奮してきそうです(笑)。

自分からおちんぽをしゃぶっておきながら、ザーメンの臭いで興奮してきたら、おまんこをくぱぁと開いて誘惑。
女子高生のペットにこんなことされたら、男子高校生は我慢できずに生挿入しちゃうわけですが・・・・・
それよりもむしろ、ペットJKがおちんちんを欲しいだけなんでしょう(笑)。

で、挿入したら挿入したで

「お願いっ、膣内に射精してぇ・・・っ!」

とおねだり。

ただ、このままペットの命令に従っているだけだと、ご主人さまとしての威厳がなくなってしまいますからね。
アナルほじくりをして、ペットJKの弱いところを徹底的にいじめてあげてます(笑)。
そうすると案の定、膣内の締まり具合はものすごく良くなってきていて。
きゅうううという感じで、最高の締まり具合で中出しができるわけなんです♪

巨乳女子高生とのほのぼのペット生活がじっくり堪能できる『彼女のペット人生』。
ペットは服を着ないからと、裸ワイシャツで首輪だけしているというペットJK。
アナル拡張剃毛プレイがあって、ペットのしつけのようでなかなかのもの♪
ご主人さまの命令には基本的に従わず、エッチなときだけ自分から男性器を求めてくるという。
そういう一風変わったアダルト電子コミックをお楽しみください。

巨乳JKとのペット生活!
スマホから読めます♪

↓  ↓  ↓


>>彼女のペット人生

 

タグ :                       

アナル ノーパン フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧