女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『ビッチガールと1ヶ月耐久セックス生活』の金髪爆乳JKがビッチすぎ!

今ではそんなに珍しくもなくなってきているホームステイ
外国人の留学生と仲良くなれるとあって、一度はやってみたいところですよね。
ただ、外国人って、性に関しては日本人よりもずっと進んでいるって聞きますし。
ホームステイしてきた女の子がもし、とんでもないビッチちゃんだったら・・・?

なはぷろさんのアダルト電子コミック『ビッチガールと1ヶ月耐久セックス生活』では、ビッチな爆乳女子高生とのセックスライフが描かれています。
ホームステイ先として、主人公の家にやって来ることになった金髪女子高生。
この金髪美少女と、毎日パコパコできたなら・・・?
しあわせすぎる一方で、精力が尽き果てないかと、逆に不安にもなってきますよね(汗)。

ホームステイで主人公の自宅にやって来た金髪女子高生・エリー。
たった1ヶ月という短い時間ではあるものの、こんなにかわいい外人娘と一緒に過ごすことになるなんて。
こんなことは、生まれて初めてのこと。
しかもこの美少女、とんでもないビッチちゃんで・・・!

主人公は女の子とお付き合いしたことがない、いわゆる童貞男子だったんですけれども。
空港までこの金髪女子高生・エリーを迎えに行ったとき。

「とりあえず、あいさつ代わりに」

ということで、そのまま強引にセックス
こんな感じで、あっけなく童貞を卒業した主人公。
意外と簡単にできてしまいましたね(汗)。


ビッチガールと1ヶ月耐久セックス生活

エリーは、制服の上からも丸わかりの爆乳オッパイの持ち主ですから、ビッチJKでも特におかしくはないものの。
いきなりエッチに誘うところが、さすがは外人娘だなと感じました。
こんなに性に進んだ爆乳女子高生と、一つ屋根の下で過ごすことになるわけなので。
当然、ナニもないというわけにはいかず、毎日セックス三昧といったところ。
というよりも、顔を合わせるたびにズコズコとヤってしまってます(汗)。

それはもちろん、主人公がエリーの爆乳おっぱいにムラムラっときて犯してしまう、というわけではなくて。
エリーのほうから、ほぼ強引に犯しにくるという。

親が見ている前で、気づかれないように、手でちんちんをシコシコとシゴいて射精させたり。
一緒にお風呂に入って、爆乳を使ってパイズリしてきたり。
お部屋では自分から肉棒にまたがって、騎乗位セックスをしてきたり。
こちらにお尻を向けてきて、アナルに挿入してきたり。

とにかく、性に関してはとんでもなく進んでいるのがよくわかりますね。

金髪爆乳のビッチ女子高生が前立腺を強烈に刺激してくる『ビッチガールと1ヶ月耐久セックス生活』。
このビッチぶりは何も、自宅に限ったことではなくて。
学校の教室やトイレでも、男子生徒の肉棒を咥えまくり!
主人公の精子だけでは足りずに、複数の男子のザーメンを欲しがるビッチJKは、とってもエロエロですよ。

ビッチJKとセックスライフ!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


ビッチガールと1ヶ月耐久セックス生活

 

タグ :                        

お風呂 アナル トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 爆乳 野外

この記事に関連する記事一覧