女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『姉がゆるすぎて弟は心配です。』のゆるふわ姉がビッチJKに!

女子高生にもなると、ある程度の性知識はついているもので。
男の人の前で足を広げたらダメ、とか。
不用意に体を密着させたらダメ、とか。
そういうことが自然とわかっていきますよね。

ただ、世の中には天然ぽわわんな女子高生も、少数ながらいらっしゃるようで。
そういう女の子はほぼ全員、性奴隷痴女の道へと足を踏み入れていくことになるわけです(汗)。

チンジャオ娘さんの新作エロ漫画『姉がゆるすぎて弟は心配です。』でも、そんな性知識が乏しい女子高生が登場。
でも、カラダのほうはムチムチボディですからね。
その豊満ボディを狙って、男たちがよからぬことを考えてしまうわけですよ(汗)。

あらすじとしては・・・・・

しっかり者の弟と、世間知らずな女子高生の姉。
ある時、芸能プロデューサーを名乗るキモ親父が、姉をスカウトしてきます。
なんとなく良さそうだと思った姉は、のこのこついていきますが。
とっさのところで弟が止めに入ります。
しかし後日、姉が一人で事務所を訪れて、グラビア撮影をすることになったものの・・・。

最近では、言葉巧みに女の子をだまして、いつの間にかAV女優にされていた。
なんてことも、実際に起きていることですから。
こんな怪しげなキモ親父の言うことなんて、信用できるはずはありません。

もっとも、このお姉ちゃんに関しては、天然系ぽわわんな女子高生ですからね。
キモ親父の言うことがよくわからず、ついていってしまうのも納得です(汗)。


姉がゆるすぎて弟は心配です。

実際に、最初のお仕事は水着に着替えてのグラビア撮影、だったわけですが・・・・・
このお仕事、グラビア撮影だけでは終わりませんでした。

「契約を成立するには、本番エッチもする必要がある」

と言われれば、普通の女子高生ならこれはおかしいと怪しむところ。
でも、お姉ちゃんJKの場合だと、はいそうですかという感じで、キモ親父の前にお尻を突き出すわけなんです(汗)。

色白で、しかも肉付きの良い女子高生のお尻。
こんな桃尻を生で見せられたら、男ならナニもしないなんてことは絶対にないわけで。
両手でお尻をガッチリつかんで、そのまま肉棒をズポッと生挿入!

「ズチュッ!ズチュッ!」

という、チンポの出し入れの音がいやらしく響いてきて。
生まれて初めて、アソコに男性器を受け入れた女子高生。
といっても、これ1回ではなくて、合計9回もおちんちんを出し入れされてしまうという・・・!

初体験なのに、バックや座位で何度も生挿入されてしまって。
おかげで、おチンポ大好きなビッチJKになっちゃったじゃないですか(汗)。

姉がゆるすぎて弟は心配です。

それからというもの、数多くのえっちなイベントに参加させられてしまいます。
コスプレイベントの最中には、ファンとの体の交わり
重役との交渉をまとめるためには、おまんこ接待を。
こんな具合に、裏アイドルのようなイベントをこなしていくことになるわけです。

といっても、ビッチJKはもはや、チンポ中毒なわけですし。
強制参加に見えて、実はヤリたくて仕方がない、と見えるわけなんですが(笑)。

天然系の女子高生がキモ親父にだまされて、ビッチJKにされていく『姉がゆるすぎて弟は心配です。』
しっかり者の弟としては、何とかしてゆるゆるお姉ちゃんを助けたい、って思うわけですけれど。
肝心のお姉ちゃんが、おマンコゆるゆるになっちゃってますからね。
すでに手遅れのような気が・・・(泣)。

ビッチJKがキモ親父相手に自分から腰を振るシーンが、かなりエロエロですよ。

処女の姉がビッチJKに!
電子コミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


姉がゆるすぎて弟は心配です。

 

タグ :                         

3P アヘ顔 キモメン コスプレ フェラチオ フルカラー ヤリマン 処女 巨乳 水着 近親相姦

この記事に関連する記事一覧