女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

この辺では有名な女子校生ビッチちゃんは爆乳JKがHしまくりです

Handyコミック【この辺では有名な女子校生】※スマホ専用

青水庵さんの人気スマホエロ漫画『この辺では有名な女子校生ビッチちゃん 橘りえ・黒髪巨乳』
こちらはタイトルの通り、女子高生モノのアダルトコミックになっているのですが・・・・・
かなりのグラマラスボディのJKが登場します。
スリーサイズはなんと、B102,W60,H96。
全体的にみると、安産型でナイスバディ。
バストサイズが特にすごいもので、驚愕のLカップという・・・!
こんなスケベボディの女子高生が、何人ものオトコたちとSEXしまくってます。

いちおう、清楚系JKってことになってはいるものの。
その実態は、エッチ大好きな淫乱女子高生なのでした。
とにかくセックスが大好きで、いつでもどこでもチンポを求めてしまうという。
お昼寝とごはんと同じぐらい、性行為が大好きというビッチJK。
こんなアバズレ系女子ですけど、実は出産経験あり
超がつくほどの安産型ですから、子どもを産むなんて朝飯前♪
男性経験豊富で、何人ものちんぽを咥えこんできていますから。
ペニスでゆるゆるになったアソコからは、簡単に赤ん坊が生まれてくるというわけです。

貞操観念がゆるすぎるので、男の前で足を開くことにまったく抵抗がなくて。
今までの経験人数は余裕の3ケタ。
こんなにヤリまくったら、セックスに飽きてきそうなものですが。
りえに言わせれば、まだまだエッチし足りないそうです(汗)。
こんなおちんちん大好きJKですから、クラスのオナペットにもなっているようですね。

Handyコミック【この辺では有名な女子校生】※スマホ専用

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん

このビッチ女子高生の性生活のうち、少し例を挙げていくと・・・・・
バイト先のコンビニで失敗して、見逃してくれる代わりに店長のチンポをしゃぶって抜いてあげたり。
単位を認めてもらうために、自慢のLカップバストで先生にパフパフして、本番エッチもさせてあげたり。
ヤクザに絡まれて、二穴同時フェラチオの乱交プレイで許してもらったり。
どの相手にも共通しているのは、生挿入させてあげていること。
コンドームなしでのプレイですから、当然感度良好♪

「ポルチオきもちいいいいいいいいっ!」

なんて絶叫しちゃっているのもよくわかります(笑)。

ブログには、自分が体験したえっちを赤裸々にアップしているので。
このブログを見て、りえとHしたいと会いにくる男もいる様子。
もちろん、りえは大歓迎で、速攻で足を開いて肉棒を受け入れてくれてます(笑)。
いやはや、こんなにチンポ大好きJKだと、いろんな意味で困ってしまいますよね。

世間一般では、結婚するまで処女でいることが大事とされていますけれど。
こちらのりえに限っては、そんな貞操観念なんてどこ吹く風、という感じ。
「そこにおちんちんがあるからセックスする」みたいな。
こんなセックス中毒の女子高生って、ある意味最高ですよね♪
何人もの男たちとHしまくって、すっかりユルユルになってしまったおまんこ。
そんなビッチおマンコに、白濁液をドピュッと射精しております。
大量のおちんぽミルクを膣内に射精されて、もはやガバガバといった感じの膣内です。
膣奥まで出されたザーメンで、子宮口まで犯されてアヘ顔であえぐ爆乳JK。
そんななんちゃって清純系ビッチJKの痴態が堪能できるスマホエロ漫画ですよ。

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【この辺では有名な女子校生】※スマホ専用

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん

 

タグ :                                          

アナル トイレ パイズリ フルカラー 乱交 巨乳

この記事に関連する記事一覧