女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『性徒指導~オ●ニーを見られた女子校生』では女子高生が肉便器に!

オトナコミック『性徒指導~オ●ニーを見られた女子校生』では、2人の女子高生が肉便器にされていきます。
かわいくて、そして何より、まだ男性器を受け入れたことのない処女のふたり。
初体験は、ふたりともよく知っている相手ではあるものの。
とにかく変態ぶりがすごい人ですから、読んでいてムラムラってきちゃうわけなんです。

同じ学校に通う女子高生、未玲とひなは、お互いに好きどうし。
世間一般には、女の子どうしで好きになるのを、百合とかレズビアンとか言いますよね。
いつも一緒にいたいと思うあまり、次第に気持ちを抑えきれなくなってしまって。
ついには、カラダを求めるようになっていくという。

でもそんなとき、一人の男性教師に弱みを握られてしまったことで、状況は一変!
卑猥な命令を聞かなければならなくなるわけなんです(泣)。


性徒指導~オ●ニーを見られた女子校生

この教師のすごいところは、とにかく変態というところ。

女子高生に限らず、女の子に生挿入するときには、まずアソコをじっくり濡らしてから、というのが正しい手順なわけです。
中でも特に、処女に生挿入するときって、十分に濡れていないかをしっかり確かめてから挿入、となるわけですが・・・・・
この教師の場合には、ほんのちょっとでも濡れていれば、ズブッ!と挿入しちゃうんです(汗)。

こんなことするから、女子高生としては

「痛いっ!いやぁあああ・・・っ!!」

って絶叫しちゃうわけですよ(泣)。

しかも、制服を脱がすときも、かなり強引な感じになっていて。
脱がせるというよりも、無理やりはぎ取るといった感じ(汗)。

場合によっては、制服はそのままで、胸と下半身だけ露出させた、いわゆる半裸状態に。
まあ、この教師にとっては、とにかく女子高生を犯せればそれでいい、みたいな。
そういうポリシーになっている様子。

ただ、女の子としては

「イヤっ!イヤぁあああっ!!」

っていう具合に、かなり強く抵抗するものの。
この教師にとっては、そんな抵抗にもゾクゾクしてしまうらしく。
まったくと言っていいほどに、困った変態教師というわけです(汗)。

相手がたとえ処女JKだろうとお構いなしに、徹底して肉便器にしていく『性徒指導~オ●ニーを見られた女子校生』
変態教師とののしられても、それはこの教師にとってはむしろ、褒め言葉になっていて。
かえってそれが教師の攻めに火をつけてしまっているという。
処女喪失あり、アナル挿入ありの、何とも嗜虐的な攻め方に大興奮です♪
ドSプレイが大好きな方におすすめの電子コミックになっていますよ。

女子高生に変態プレイを!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


性徒指導~オ●ニーを見られた女子校生

 

タグ :                     

3P SM アナル オナニー フルカラー 処女 大人のおもちゃ 調教

この記事に関連する記事一覧