女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『いきのこり~全男に寝取られ孕まされたJK』では極限状態で性奴隷に!

トイレ籠さんのアダルト電子漫画『いきのこり~全男に寝取られ孕まされたJK』では、巨乳女子高生が性奴隷にされちゃいます。
かわいくて、メガネがとっても良く似合う巨乳美少女。
こんなに魅力的な女子高生が、どうして性奴隷に・・・?

さっそくですが、あらすじを見ていきますね。

放課後の教室で、2人の女子高生が恋愛話に花を咲かせています。
好きな男の子を言い当てられて、顔を真っ赤にする巨乳女子高生
何気ない平和な学園生活、なわけですが・・・・・
ある日突然、巨大地震が起きたことで、日常が崩壊してしまうことに・・・!

日本は地震大国と言われていますから、巨大地震が起きてしまうのは、十分考えられることですよね。
ただ、問題となるのは、日常生活が崩壊した後のこと。

家族だけでなく、お友だちまでもがみんないなくなってしまっていて、本当の意味での一人ぼっちという状態。
こんな状態ならば、誰でもいいから一緒にいてほしい!
そう思ってしまうところですよね(泣)。

しかし、やっとの思いでたどり着いた集落ではなんと、男女が乱交セックスをしているという!


いきのこり~全男に寝取られ孕まされたJK

日本が完全に崩壊したことで、警察も同時になくなってしまったわけですから。
乱交SEXをやっていたとしても、誰も逮捕できないという状況なんです(汗)。

いきなり制服を脱がされて

「今後はこういうことになるから、騒ぐな!」

って言われても、目立った抵抗なんてできないわけです。

「生きるため」そして「子孫を残すため」と称して行われる、乱交セックス。
平和な状態だと、闇でこっそりと行われる乱交パーティーでも。
こんな状況下では、堂々とパコパコされているので、なぜか逆に笑ってしまいます(笑)。

巨乳を剥き出しにされて、メス穴にブッスリと生挿入!
初めておチンポを受け入れた巨乳JKなんですけれども。
そんなことなどお構いなしといった感じに、膣内はおろか、子宮まで徹底的に犯されまくるという。
もちろん、中出しセックスです(泣)。

ただ、処女喪失されて、何人もの男たちに輪姦されていくにつれて。
最初に抱いていた嫌悪感は次第に薄れていって、むしろ快感のほうが上回っていってます
極限状態で、子孫を残さねばという本能からでしょうか?

「あっ、はぁっ!はん・・・っ!!」

と、自分から腰を振るまでに性奴隷にされちゃってます(汗)。

膣内射精されようと、顔射されようと。
自分から精子をおねだりするほどの性奴隷と化していく『いきのこり~全男に寝取られ孕まされたJK』

極限状態の中で、一滴でも多くの精子を搾り取ろうとする巨乳女子高生。
巨乳JKが無理やり処女を奪われて、性奴隷にされていく様子に、思わずムラムラきてしまう電子コミックです。

巨乳JKと子作りセックス!
スマホから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


いきのこり~全男に寝取られ孕まされたJK

 

タグ :                       

NTR アナル アヘ顔 フェラチオ メガネ 乱交 処女 孕ませ 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧