女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。』の黒ギャルJKを徹底調教!

最近は、黒ギャルをあまり見かけなくなってきていますね。
金髪で黒髪の女子高生ですから、見るからにビッチとわかるわけです(汗)。
遊び好きで、もちろん処女ではなくて、彼氏と頻繁にセックスしてそうな黒ギャル。
そんな性体験が豊富そうな黒ギャルJKがもし、徹底的に調教されるとしたら・・・?

『黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。』は、まさにそういうお話のアダルト漫画。
黒ギャルJKが中年オヤジにナンパされて、ズブズブと肉体関係を続けてしまうという。
ビッチだけど、スタイルのほうも抜群という黒ギャルJKがヨガる様子が、じっくりと楽しめますよ♪

彼氏も仲良しのお友だちもバイトで、まったく遊んでもらえない。
そんな黒ギャルJKは今、渋谷にいます。

「あ~、ヒマすぎて死んじゃいそう」

そんな時、一人の中年オヤジが声をかけてきます。
太り気味なところが気持ち悪いと感じたので、無視していたけれど。
どうやら援助交際を持ち掛けているようです。
まあ、ヒマだし、お金が稼げるんだし、一石二鳥だからいいか♪
そんな軽い気持ちでOKしたものの、実はこの中年オヤジ、すごい性テクの持ち主で・・・。

街中でいきなり援助交際なんて持ち掛けられたら、無視してしまうのも無理はないでしょう(汗)。
ただ、もらえるお金が多いという単純な理由でホテルに入ったものの。
これが黒ギャルJKの調教の始まりだったわけなんです。


黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

さっそくセックスしてみると・・・・・
キモい中年オヤジとは思えないほど、とんでもなく上手なエロテク
手マンとクンニだけで、簡単にイカされそうになってます。

さらには、ズボンを下ろしてみると、ビックリするほどの極太のチンポが!
ヤリマンの黒ギャルJKでも、こんなに大きなデカチンを見るのは初めてのことで。
挿入されると

「あっあっ、イク!イクゥゥゥ・・・ッ!!」

という具合に、あっという間にイカされてしまうという。

一体どこで、こんなにすごいセックステクを身に着けたんだろう?
そう思ってしまうほどに、かなりのテクニシャンだったわけです。

デカチンに加えて、ものすごいテクニシャン。
黒ギャルJKがまたセックスしたいと思ってしまうのも、無理はありません。

それから何度も会ってセックスするうちに、中年オヤジに自分の気持ちいい部分、つまり性感帯を知られてしまいます。
回数を重ねるごとに、極太チンポで敏感な部分をピンポイントでほじくられてしまって。
すぐにイカされるようになっていくわけです。
ここまできたら、もはや調教されているようなもの。
お金がたくさんもらえるとかはどうでもよくなっていて、ただ単純に、中年オヤジのエロテクで調教されたいと思い始めるわけなんです。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

でも、調教され始めると、すぐにはデカチンを挿入してもらえず。
黒ギャルJKのほうから

「早くおちんちんを突っ込んで!!」

とお願いしても、じらしプレイなのか、なかなか挿入してくれないんです(泣)。

こうなってくると、主導権は中年オヤジのほうに移ってしまっていますから。
黒ギャルJKのほうは、たとえどんなエッチな命令をされても、巨根欲しさに従うしかないわけです。

マン毛がまったくない、パイパンまんこがかわいい『黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。』
以前は最低でも、一週間に一度はセックスしていた黒ギャルJKが、中年オヤジからまさかのおあずけ。
ムラムラしながらも必死に耐えて、露天風呂で一気に性欲を解消しちゃってます

彼氏に内緒で中年オヤジと旅行に来ていながら、毎日セックス三昧という(汗)。
彼氏よりもデカめのデカマラで、すっかりチンポ中毒にされている黒ギャルJK。
カラダのいろんな部分を調教されて、すっかりアヘ顔に。
この黒ギャルJKは、この先どうなってしまうのでしょう?

気になる続きは、電子コミックで確認してみてくださいね。

黒ギャルJKと生ハメSEX!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

 

タグ :                        

3P お風呂 アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー ヤリマン 巨乳 放尿 盗撮 調教

この記事に関連する記事一覧