女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『聖マリヤンシスターズ☆パコパコ日記』のヤリマンJK姉妹が濃厚フェラ!

従姉妹って、久しぶりに実家に帰った時に再会するわけですけれど。
いろんな部分が成長していて、ドキッとすることってありますよね?
顔つきが大人っぽくなっていたり、胸やお尻がオンナらしくなっていたり。
たまにしか会わないからこそ感じる色気が、そこにはあるわけなんです♪

ワイエムドットコムさんの『聖マリヤンシスターズ☆パコパコ日記』でも、従姉妹のお姉ちゃんたちが登場!
久々に顔を合わせてみると、体つきがかなり色っぽくなっていて。
おまけに、メスのにおいを漂わせる、ヤリマンJKになっちゃってる!?

「一つ屋根の下に童貞がいて、喰わないわけねえだろ♪」

が口癖のヤンキー系黒ギャルJK・永瀬沙希。

そしてもう一人。

「据え膳喰わぬは女の恥っていうじゃない?」

がモットーの小悪魔白ギャルJK・永瀬真希。

どちらもヒトクセありそうというか、ありまくりなのが、このセリフからもよくわかりますよね(汗)。
こんなヤリマン風のビッチギャル姉妹と、一つ屋根の下で暮らす主人公。
まだ初体験がない童貞男子なわけなので。
こんなヤリマンビッチたちと一緒にいるだけで、興奮して夜も眠れそうにありません


聖マリヤンシスターズ☆パコパコ日記

白黒どちらのお姉ちゃんも女子高生で、しかもかなりのボリュームのバスト!
巨乳を超えて、おそらくは爆乳といったところでしょうか。
そして、お尻の肉付きもハンパない桃尻なわけですからね。
こんなスケベボディの姉妹に

「チンポ大好き、セックス最高~♪」

なんていう感じで誘惑されたら、童貞なんてひとたまりもありません(汗)。

ディープキスで童貞くんの初チューを奪っておきながら、さらに下のお口でもおちんちんをいただいちゃうという。
キスはなかなかよかったので、チンポの味はどうかな?
そんな具合に、自分からズププと音を立てて肉棒を飲み込む様子は、かなりエロエロ
愛液といういやらしいヨダレを垂らしながら、おいしそうにおちんちんを咥え込むおマンコです。

童貞としては、初めて味わう女性器の締め付けに、どうすることもできず。
ただ爆乳オッパイをいじることでしか、抵抗ができないでいますね。

聖マリヤンシスターズ☆パコパコ日記

フェラチオのほうも、かなり濃厚なおしゃぶりといった感じ。
念入りにべっとりと唾液をつけながら、童貞チンポをまるで所有物のようにマーキングしつつ。
ひょっとこ顔になっての、緩急つけたバキュームフェラを展開。
ザーメンを一滴残さず搾り取ろうとする姿勢には、とんでもなくゾクゾクさせられますし。
こんなに高度な性テクをされたら、童貞じゃなくても速攻で射精してしまうことでしょう。

爆乳を使ってのパイズリや、ノーパン状態での生挿入、アナルへの拡張プレイなど。
爆乳JK姉妹との濃厚なプレイが楽しめる『聖マリヤンシスターズ☆パコパコ日記』。
激しく揺れまくりの爆乳に、画面いっぱいに広がる桃尻。
それに、ピンク色の美しい唇が、一心不乱におチンポをおしゃぶりするシーンは、かなり刺激的!

童貞男子は、ヤリマンJK姉妹の超絶テクでイカされまくりなのか?
それとも逆に、アヘ顔ダブルピースでイカせるのか?

濃厚プレイの数々は、電子コミックで確かめてみてくださいね。

爆乳JK姉妹にご奉仕フェラ!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


聖マリヤンシスターズ☆パコパコ日記

 

タグ :                       

3P アナル アヘ顔 ノーパン パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 爆乳 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧