女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『放課後夕暮れ寝取り』の爆乳JKを中年教師が寝取る!

きしめんさんのオトナコミック『放課後夕暮れ寝取り』では、中年教師が彼氏持ちの爆乳女子高生を寝取ります。
こちらはもともと、『放課後夕暮れレイプ』というタイトルの同人誌で販売されていたわけですけれど。
かなり人気が出ていたことで、電子コミックとしても配信されることになりました♪

内容としては、相手の弱みに付け込んで、彼氏持ちの女子高生を寝取ってしまうというもの。
現実世界では、こんなことはそうそうないものだと思いますが・・・・・
エロ漫画になると、それが常識になってしまうあたり、なかなか怖いところですよね(汗)。

成績優秀で品行方正な爆乳女子高生・藤林ゆみな。
ほかの生徒たちの模範となる優等生ということで、教師の間でも評価が高い。
しかし、そんな優等生にも、一つだけ問題があった。
それは、付き合っている彼氏の存在。
先日、他校の生徒と暴力事件を起こしたことで、このままでは退学処分になってしまうという。
本人には非がないこととはいえ、学校に苦情が来ている以上、退学にする以外にない。
そこで、鬼畜な中年教師は、この状況を逆手にとって、爆乳JKのカラダを開かせていくのだった・・・。


>>放課後夕暮れ寝取り

あらすじだけを読んでみると、リアルでもありそうなお話に感じてしまいますよね(汗)。

彼氏の退学処分を取り消す代わりに、爆乳JKに肉便器になってもらう。
相手の弱みに付け込んで、豊満なカラダを使って償わせる。
さすがは鬼畜な中年教師というわけです(笑)。

「んん~、ダメぇ、ですぅ~・・・。」

と微妙に抵抗はするものの。
彼氏の退学処分がかかっている以上、ヘタに抵抗することができず。
ほぼ中年教師の言いなりといった感じです。

普段は制服の上からしかわからない、女子高生のおっぱいですが・・・・・
服の上からでもわかる通りの、見事な大きさの爆乳オッパイ
この爆乳を、制服の上から揉んでみたり。
ブラジャーをはぎ取って、直接オッパイを触ってみたり。
さらには、乳首の感触を直に確かめるために、舌先を使ってペロペロ♪

ピンク色の乳首に、程よい大きさの乳輪
チュパチュパしているうちに、乳首が勃起してきていますからね。
中年教師が吸い付いて離さないのも納得です(笑)。

感度の高い爆乳オッパイに辛抱たまらんという感じで、おっさんチンポはフル勃起!
強い匂いを放つチンポを、お口でしゃぶれと言わんばかりに、爆乳JKの目の前に差し出すわけです。

いやいやながらも、彼氏の退学がなくなるのならと

「ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅっ・・・。」

と、いやらしい音を立てながら、たどたどしいフェラチオをしていくわけです。

ただ、あまりにもたどたどしいおしゃぶりなわけですから。
しびれを切らして、イラマチオまでしてしまうという・・・!
喉の奥まで中年チンポで犯されて、あえぎ声というより、うめき声を上げる爆乳JKです(汗)。

でも、中年教師としては、爆乳JKの口まんこはとっても気持ちよかったようで。
チンポに吸い付いてくるような、ねっとりとした感触があって、濃いおちんぽミルクをドピュッと発射しちゃってます。

まあ、ひょっとこ顔になってまで、彼氏のために必死になっているわけですし。
中年教師が気持ちよくなるわけですね。


>>放課後夕暮れ寝取り

処女喪失シーンでは

「ヤダっ、い、痛いよぉ・・・っ!!」

と泣き叫んでも、中年教師はメスのあえぎ声としか考えていなくて。
さらにピストン運動を加速してましたし。

アナル挿入の前に、神経を過敏にするお薬(媚薬)を挿入して、お尻の穴の感度を向上。
「ヌププ・・・!」という卑猥な挿入音とともに

「あっ!イヤっ!何か入ってきた・・・っ!!」

という女子高生の悲痛な叫び声で、さらに中年チンポがギンギンになっていましたし。

アナル挿入時には、女子高生の小さなお尻の穴に、デカチンを当てられて。

「ヤダっ!お尻の穴壊れちゃうよお・・・っ!!」

と叫んでも、メリメリっと容赦なくアナル挿入されちゃいましたし。

この中年教師、かなりのドSオヤジみたいですね(汗)。

爆乳女子高生が弱みを握られて、中年教師に犯されまくる『放課後夕暮れ寝取り』
彼氏持ちの女子高生を寝取って、自分専用の肉便器に育て上げるという、なかなか鬼畜な内容なんですが・・・・・
一週間のご奉仕で退学処分の取り消し、という条件だったものの。
何度も中年チンポを出し入れされていくうちに、次第におちんちん大好き娘になっていって。
ついには、チンポ中毒とも言えるほどの、淫乱女子高生になっちゃうという(汗)。

アナル挿入時に、爆乳おっぱいが激しく揺れるシーンはもちろんのこと。
アヘ顔になりながら

「先生の勃起したペニス、おマンコに入れてくださいぃ~」

とおねだりするシーンは、かなりムラムラくることまちがいなしですよ。

爆乳JKと濃厚セックス!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>放課後夕暮れ寝取り

 

タグ :                            

NTR アナル アヘ顔 キモメン トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 潮吹き 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧