女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『絶対淫行権力者-さとし-』の女子高生を超能力でハメまくり!

こたつさんの『絶対淫行権力者-さとし-』では、超能力を使っての凌辱シーンが見どころ。
最近はこういう、超能力を使って女の子を・・・みたいなジャンルの電子コミックが増えてきているわけですが。
こちらの作品では、妹を含めて、どの女の子もとってもかわくて、おまけにナイスバディですからね。
読み進めていると、「早く脱いでくれないかな~♪」なんて考えるようになるわけなんです(笑)。

いつもエロい視線で女の子を見ていることで、女子たちからはキモメン扱いされている主人公。
そんなキモメン主人公がある日突然、淫魔からある力を授けられることに。
その力とは、”絶対淫行権力”
早い話が、どんな女の子でも強制的に従わせられる力のこと。
それはもちろん、エッチなことも含まれます(笑)。
この力のおかげで、キモメン主人公は女子高生たちとパコパコしまくりな日々を送るわけです。

まあ、いきなり淫魔が現れて

「絶対淫行権力が欲しくないか・・・?」

なんて言われたら、普通の人間ならみんな疑ってしまうわけですが・・・・・
最初の妹との絡みが、それを取っ払ってくれています。

自分の部屋で、パンツ一丁でオナニーしている
普段からエロい視線をしている主人公のことを、すっかり汚物扱いにしちゃってますから。
いきなりこんなに発情したオナニー姿を見たら、気が動転してしまうわけです(汗)。


>>絶対淫行権力者-さとし-

しかも

「お兄ちゃんと、えっちしたい・・・!」

発情したメスのにおいを漂わせながらこんなことを言われると、巨乳おっぱいを揉み揉みしたり、アソコに突っ込んだり。
とにかく、いろんなことをしてみたくなってくるというものです(笑)。

当然ですけど、童貞男子のお兄ちゃんですからね。
相手がたとえ実の妹でも、容赦なく肉棒をおまんこに突っ込んでしまうという鬼畜ぶり。
巨乳なのに、まだマン毛が生えていないパイパンおまんこの妹は、なかなかエロくてよかったと思います♪

ただ、この”絶対淫行権力”はもちろん、クラスの女子たちにも有効で。
いろんな形で、女子生徒を犯しまくります。
というより、女の子はキモメン主人公に近寄ると、それだけでビッチ化してしまうらしく。
よだれを垂らしながら犯されたがっているわけなんですが(汗)。

厳密には、主人公から催淫効果のある強烈なフェロモンが出ているようで。
このにおいをかいだだけで、女子高生たちは即、淫らになってしまうというわけなんですね。

こんなに強力な”絶対淫行権力”を手に入れたら、ただエッチなことに使うだけでなく。
けっこうえげつない犯し方をしちゃってます(汗)。


>>絶対淫行権力者-さとし-

教科書を読んでいる女子生徒の胸を、後ろから揉み揉み♪
集中して読もうにも、催淫効果でいやらしいことしか考えられなくなっていますから。
ブラジャーを外されて、生乳乳首をいじられると、途端にアソコからは愛液が垂れ流しといった感じになっちゃってます。

黒板に答えを書くシーンでも、キモメン主人公の鬼畜ぶりは変わることなく。
というよりむしろ、さらにヒートアップしてしまっていて。
濡れ濡れになっているJKのおまんこに、肉棒を「ズンッ!」と突っ込んでいくという。

まじめで彼氏持ちという清楚系JKだったわけですが。
処女か非処女かが気になっていたところ。
結果はやはりといった感じで、キモメン主人公はやや感激しちゃってます(笑)。

純白のパンティをズラして、キモメンちんぽをズッポリと咥えこむJKおまんこ。

「ひいっ!あっはあぁぁぁ・・・っ!!」

なんていう、悲鳴にも似たセリフは、読者の下半身をわしづかみにしております(笑)。

こんな感じで、いろんなタイプの女子高生たちを淫乱にさせて、強制的にえっちな命令を聞かせていく『絶対淫行権力者-さとし-』
リアル保健体育をされるビッチJKや、膣痙攣を繰り返す委員長JKなど。
クラスの風紀を正す委員長が、自分から風紀を乱しまくりなほどに、”絶対淫行権力”の力はすさまじい様子。

男性器を知らないピンク色の乳首と、いやらしい動きをする膣内のヒダヒダはもちろんのこと。
アヘ顔で自分からおちんちんを求めて

「もっともっと、おチンポぉぉぉっ!!」

なんてあえぐ女子高生たちがとっても卑猥で、大興奮のアダルト電子コミックです。

超能力で女子高生にハメまくり!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>絶対淫行権力者-さとし-

 

タグ :                                  

NTR アヘ顔 オナニー キモメン クンニ ハーレム フルカラー ヤリマン 乱交 処女  巨乳 幼なじみ 潮吹き 膣内断面図 調教 超能力 近親相姦 野外

この記事に関連する記事一覧