女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『制服処女これくしょん』の女子高生に催眠術でご奉仕プレイ!

舞原マツゲさんのエロマンガ『制服処女これくしょん』では、美少女JKたちが乱れまくります。
普段は絶対に見られない(というより絶対に見せない)姿を、好きな相手の前だけにさらけ出してしまうという。
かわいい女子高生から、フェラチオやパイズリでのエッチなご奉仕プレイの連続。
こんなことされたら、普通の男子なら即イキまちがいなしですよね(笑)。

収録されているお話は・・・・・

勃起すると透明人間になれる特殊能力でHなお仕置きをする「淫ビジブルLOVERS」。
オナニーすると女の子と体が入れ替わる「僕が彼女で彼女が僕で」。
水泳部の合宿中にスク水女子がパイズリで抜いてくれる「フェイスショット」。
童貞教師にエッチな画像を送っていたら、その気にさせてしまって・・・「強制LOVERS」。
呪いを解くために、クラスの女子と性行為をしないといけない「呪淫」。

・・・など。
タイトルだけ見ても、なかなか濃厚な絡みのあるお話だとわかりますね(笑)。
その中でも、特におすすめしたいタイトルが「催眠式恋愛必勝マニュアル」です。

こちらは、根暗な主人公が、クラスで人気の女の子に催眠術をかけてみる、というお話。
エロ漫画ではありがちな、女の子を完全に操る、という展開ではなくて。
言葉では拒否するけれど、カラダのほうは操られている
そんな展開になっていますね。


>>制服処女これくしょん

「純白のパンティをちょうだい」とか。
「スカートの中身を見せてくれる?」とか。
変態としか思えないような、いやらしいお願いでも聞いてくれるという。

根暗主人公は、催眠術が効いていることにただ喜んでいるだけなんですが。
女子高生のほうは、カラダが勝手に動いて、えっちなことをしてしまうわけですからね。
ものすごく困惑気味なことだけはよくわかります(笑)。

「臭くて汚いちんぽなんて、舐めたくないのに・・・!」

と言いつつも、気づけばお口のほうは勝手におちんちんを咥え込んで、じゅぽじゅぽとおしゃぶりを開始。
命令通りに何度もカラダが勝手に動いてしまうわけなので。
もはや抵抗するだけムダだと、すっかりあきらめモードでご奉仕プレイを始めちゃってますね(汗)。

もっとも、フェラチオマンチラはまだわかるとしても。
処女喪失はかなりひどかったのではないかな、と。

「ヌプププ・・・ッ!」

という、何とも言えないような卑猥な音を立てながらの生挿入。
しかも、女子高生にとっては初めてのおちんぽさんだったわけで。

「んああああ・・・っ!!」

なんていう悲鳴に近いあえぎ声を上げながら、おちんぽをギュウギュウに締め付けてきてますね。
それは、膣内断面図のヒダヒダの様子からも丸わかりで。
膣壁のヒダヒダがいやらしくうごめいて、おチンポを膣奥まで引きずり込もうとしているかのような。
そんな卑猥な動きに見える処女マンコというわけなんです。

>>制服処女これくしょん

こんなに締りが良くて気持ちいいおマンコだと、ズコズコしているとイキそうになるのは当然のことですから。

「膣内だけは、許してぇ・・・っ!!」

なんてお願いされても、射精しないわけにはいかず。
おまんこがおちんちんを咥え込んで離さずに、ドピュッと発射しちゃってます♪

こんな具合に、かわいい女子高生に催眠術をかけて言いなりにしていく「催眠式恋愛必勝マニュアル」。
かわいくてスタイル抜群の美少女JKにエッチな命令をして、言葉では拒否するものの、カラダのほうは忠実に実行してくれるという。
ご奉仕プレイの数々がエロくてたまりません!

そのほか、透明人間やHな校則で、美少女JKが乱れまくりなのが『制服処女これくしょん』のすごいところ。
女子高生がすぐ目の前でおしっこしたり、おマンコからタンポンを取り出してきたり。
普段は絶対に見せない女子高生たちの痴態がじっくり見られますよ。

処女JKたちがエッチなご奉仕!
電子コミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


>>制服処女これくしょん

 

タグ :                           

3P 69 アヘ顔 オナニー キモメン クンニ パイズリ フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 幼なじみ 水着 膣内断面図 調教 超能力

この記事に関連する記事一覧