女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『密室エレベーター爆乳JK強制受精堕ち』の爆乳JKに何度も種付け!

きしめんさんのオトナコミック『密室エレベーター爆乳JK強制受精堕ち』は、爆乳女子高生への強制種付けシーンが見どころ
こちらはもともと、『密室エレベーター爆乳J○受精中出しレ○プ堕ち』というタイトルの同人誌で販売されていたわけですが・・・・・
電子コミック版では、包み隠さずお見せしますっていう感じのタイトルになっていますよね(笑)。

ただし、実際のところは、それだけ濃厚なファックになっていますからね。
過激なタイトルになっているだけの価値はある、というわけなんです♪

あらすじのほうは・・・・・

都内の高層マンションのエレベーターの点検をしている中年オヤジ
いつもエレベーターをただ目視するだけという、何とも味気ないお仕事なので。
毎日ストレスはたまりまくりという。
中年オヤジにとっては、下半身の精子のほうも溜まりまくりなわけで。
エレベーターに乗って来る爆乳女子高生に種付けしまくるのでした・・・。


>>密室エレベーター爆乳JK強制受精堕ち

「やめて!ボク、おかしくなっちゃう・・・っ!!」

なんていう、爆乳女子高生のあえぎ声が聞こえてきそうな。
そんないやらしい展開を想像してしまうところ、なんですが。
実際にそういう感じで種付けしちゃうわけなので、まさに想像通りといった感じ(笑)。

ショートカットでロリフェイス、おまけにあの見事な爆乳の女子高生ですから。
こんなグラビアアイドル顔負けのムチムチボディだったら、犯してみたいと思ってしまうのは仕方がないことでしょう。

今からこんなスケベボディの女子高生に種付けできると考えただけで、すでに先走り汁が出てきてしまっているという。
勃起チンポをシコシコとしごきつつ、爆乳JKの背後に近づくあたり、重度のキモオヤジですよね(汗)。

スーハースーハーというキモい呼吸音を立てながら、後ろから爆乳JKのおっぱいと太ももを揉み揉み!

「ボ、ボクから離れろっ!!」

と、どうやらボクっ娘JKだったようですが。
中年オヤジとしては、そんなことなんてどうでもよくて。
むしろ、威勢が良い娘を種付けレイプするのが一番好き、なんだそうです(汗)。


>>密室エレベーター爆乳JK強制受精堕ち

あまりの大きさに、中年オヤジの手のひらでは揉み解せないほどの爆乳
それでいて、デカいのにハリもあって、揉みごたえのあるオッパイに、ますます興奮してしまうわけです♪

乳首のほうも、なかなかの感度のようで。
乳首をチュパチュパしたり、少しカリッと噛んでみたり。
感度良好で、見事に勃起しちゃう女子高生の乳首です。

そして、あの肉付きの良いお尻
少し力を入れて揉んでみただけで、吸い込まれそうな感じの弾力はさすが。
爆乳と同じく、お尻のほうもデカ尻といった感じになっていて。
ずっと揉んでいたいと思えるほどの、見事なデカ尻なわけなんです♪

爆乳オッパイにデカ尻、こんなムチムチボディを備えた女子高生なんですけれど。
噛んできたリ、「警察に突き出してやる!」と言ってきたり。
いちおう、最初の時点では抵抗はするわけですが・・・・・

パンティを脱がされて、お尻ペンペンされたり。
処女マンコに指を突っ込まれて、Gスポットを刺激されたり。
爆乳おっぱいを挟み込んで、濃厚なパイズリをさせてみたり。
いろんなことをされていくうちに、次第に従順なメス奴隷へと変わっていくという。

「ヤダ見ないでっ!広げちゃダメぇっ!!」

なんて言われても、おいしそうなピンク色の処女まんこを前にしたら、我慢できるはずはなくて。
じゅるじゅると音を立てながら、おマンコの外側も内側も、丁寧に舐め回していくわけなんです。


>>密室エレベーター爆乳JK強制受精堕ち

でも、一番の見どころはやはり、種付けシーンですね♪

「ズプププ・・・っ!!」

という卑猥な音と同時に、爆乳JKの処女まんこに初挿入。
かなりキツキツではあるものの、とっても温かくなっていて。
あまりの気持ちよさに、思わず先走り汁が出てしまっているという。
膣内断面図からも、この様子がリアルすぎてかなりエロエロ。

「んっ!ん~~~っ!!」

なんていう、声にならない声を出しながら、処女喪失を体験する爆乳JK。
姦通おめでとう、これで立派なメス奴隷の仲間入り♪
と言いたくなるほどに、アヘ顔でイっちゃってます(汗)。

精液を搾り取ろうと、膣壁のヒダヒダが締め付けてくる様子からもわかるとおりで。
一度生挿入されると、頭がボーっとなりながらも、自分からご奉仕。
こうなってくるともはや、種付けされたくて仕方がないという状態になっていて。

「んほっ!イグゥゥゥッ!!」

なんて言いながら、すっかりチンポ中毒にされて種付けされまくりな爆乳JKというわけです(笑)。

嫌がる爆乳女子高生に無理やり生挿入して、種付けしまくる『密室エレベーター爆乳JK強制受精堕ち』
処女喪失はもちろん、アナル挿入ひょっとこ顔でのフェラチオなど。
ボクっ娘の爆乳JKの魅力がたっぷりのアダルト電子コミックですよ。

爆乳JKに強制種付け!
フルカラーで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


>>密室エレベーター爆乳JK強制受精堕ち

 

タグ :                    

アナル アヘ顔 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 孕ませ 爆乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧