女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『黒ギャルと密着プールSEX!』の巨乳JKたちとハーレムSEX!

オトナコミック『黒ギャルと密着プールSEX!-放課後ヤリすぎ委員会』は、巨乳女子高生たちとのハーレムセックスが見どころ。
どの女子高生も巨乳ちゃんですから、圧倒的なボリュームのバストがたまりません!
ちなみに、タイトルは『黒ギャルと密着プールSEX!』ってなっていますけれども。
実際のところは、黒ギャル以外にも巨乳JKが登場して乱れまくりますよ♪

主人公が、元ヤンキーで女教師の姉のパンティーをのぞき見していたことがバレて、これで弱みを握られてしまいます(汗)。
まあ、高校生の時期って、女体に興味を持ちまくりなお年頃ですし。
ある意味では仕方のないこと、なのかもしれませんが・・・・・
握られるのはちんちんだけにしておきたいところです(笑)。


>>黒ギャルと密着プールSEX!

で、弱みを握られた後に姉から要求されたのは、学校の風紀委員を任されたこと。
具体的には、学校の生徒たちからいろんな相談を受けて、悩みを解決していくというもの。
といっても、普通のお悩み相談というわけではなくて。
もちろん、体を使ってのエッチなお悩み相談になってしまうのですが(笑)。

まず最初は、タイトルにもなっている通り、黒ギャルJKのお話。

学校一の不良娘に水泳指導をして欲しい、という展開です。
不良娘が泳げないというのは、かなりのギャップを感じてしまうところ、なんですけれども。
とりあえず、水泳指導をやってみると・・・・・
見事なまでの巨乳バストに、主人公の下半身は思わず反応しちゃってます(汗)。

現実世界なら、女子高生が勃起チンポを見たら、まずまちがいなく軽蔑されてしまうところ。
しかし、この黒ギャルJKの場合は

「こんなの見せられたら、我慢できないじゃん」

と言って、水着を脱ぎ始めるという・・・!

顔を赤くして恥ずかしそうにしながらも、性欲のほうは旺盛のようで。
主人公の肉棒を握ってきたかと思えば、音を立てながらのフェラチオ
ぺちゃぺちゃ、ちゅるちゅると、音だけでそのいやらしさがよくわかります。


>>黒ギャルと密着プールSEX!

主人公のほうも

「う・・・、気持ちいい・・・・・っ!」

と、思わずイキそうになりつつも。
お礼とばかりに、今度は黒ギャルJKにクンニ
こちらも、じゅるじゅる、ぴちゃぴちゃと、卑猥な音を立てながらのクンニになっていて。
初めて目にする女性器にむしゃぶりついているのがよくわかりますね。

「クリ、いっぱい吸ってぇっ!!」

というエロボイスからは、発情したメスにしか思えません。

泳ぎの指導と称して、プールサイドで行われるエロ行為。
はちきれんばかりのダイナマイトおっぱいが大きく揺れ動く様子は、まさに必見といった感じですね♪

こんな感じで、巨乳女子高生とのハーレムセックスが楽しめる『黒ギャルと密着プールSEX!-放課後ヤリすぎ委員会』
このほか、普段はまじめなクラスメイトが、ユニフォームに着替えたとたんに淫乱になってしまったり。
人見知りが激しい処女JKと、温泉で洗いっこSEXをしてみたり。
痴漢対策と称して、後輩の学校一の巨乳JKと、女子トイレでえっちなことをしてみたり。

いろんなタイプの巨乳JKたちが、男性器を求めて巨乳を揺らしまくります。

巨乳JKたちとハーレムSEX!
電子コミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


>>黒ギャルと密着プールSEX!

 

タグ :                        

お風呂 クンニ トイレ ハーレム フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 水着 痴漢 調教

この記事に関連する記事一覧