女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『姉妹汁、味くらべ』の処女JKとねっとり生ハメ!

おかゆさんの『姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。』はもともと、成年コミックで販売されていたもの。
『ヤッて姉妹ました』というタイトルで販売されていたものが、電子コミック化されました。
電子コミックになっても、しゃがみ放尿アナル挿入など。
おちんぽ大好き美少女たちのいやらしさはまったく変わっていないので。
抜きマンガとしては最高のオトナコミックになっています♪

収録されているタイトルは・・・・・

乳首の色当てゲームがエスカレートして、生娘女子大生に二穴挿入してしまう「汁々女子大生」
引越し先の田舎では毎年、童貞を捧げる儀式が行われていて・・・「生贄にされる童貞!?」
スパイと間違われたメガネOLが、お漏らしや浣腸プレイをされてしまう「女スパイ拷問絶頂!」
好きだった女の子と同窓会で再会して、ホテルで合体してみたものの・・・「思い出のあの娘と」
淫乱女子高生がテニスの勝負で負けて、自分から卑猥なご奉仕をしてしまう「テニスで負けたら…」

・・・という具合に、どれもいやらしさ満載って感じのタイトルになっちゃってますね(笑)。
その中でもイチオシなのが、「姉妹汁、味くらべ」です。

OLの彼女とはラブラブで、室内はもちろん、野外でもセックスしちゃう間柄(汗)。
それだけイチャイチャしまくりなカップル、なんですが・・・・・
些細なことでケンカしてしまって、ある日を境に音沙汰なしになってしまうという。
そんなとき、彼女の女子高生の妹から連絡があって・・・。


>>姉妹汁、味くらべ

タイトル通り、姉妹とお突き合いするお話ですね。
どちらも巨乳ちゃんですから、男としてはウハウハなわけですけれども。
個人的には、女子高生の妹をおすすめしたいところ♪

はにかみながら

「フェラ、したことないんです・・・。」

なんて、小さい声で恥ずかしそうに伝えてくる女子高生の妹。
まあ、フェラしたことがないというと、エッチもしたことがないってことなわけで。
要するにというか、処女JKなわけなんです。

そんな処女JKでも、おっぱいのほうはかなりのボリュームになっていて。
こんなに圧倒的な大きさの巨乳でも、一度もセックスしたことがないとは・・・!
ある意味、もったいないような気がするバストサイズの女子高生なわけですよ。


>>姉妹汁、味くらべ

そんな生娘JKが、おちんちんを向けられて嫌がっていても。
ほぼ強引にお口に押し込んで、ぐぽぉと咥えさせちゃってます(汗)。

男性器を初めて目にしたのに、初めてチンポを咥えさせられるという。
まあでも、「アイスを舐めるように」とか「上目遣いで」とか。
いろいろ指示されても、文句言わずに答えてくれるところはすばらしい!

おチンポをおしゃぶりしながら

「こ、こんな感じれふか?」

と、上目遣いにしゃべるシーンはかなりグッときてしまうわけで。
これはまさしく、汚れ知らずの処女JKのお口を犯しているような。
そんな背徳感もあって、股間はますますギンギンに勃起してしまうわけなんです(笑)。

こんな生娘女子高生が、一度おちんちんの味を覚えてしまえば、もはや止められるはずもなく。
生挿入して

「い、痛っあああ・・・っ!!」

という感じで、処女喪失の痛みを味わうことに。
膣内断面図からもわかるとおり、締まり具合バツグンの処女マンコは、かなりエロエロですね。


>>姉妹汁、味くらべ

自分からおちんちんを求めて腰を振りながら

「奥に、奥にあたってるうぅぅぅっ!!」

とあえぐOLの彼女も、かなりの淫乱さん。
OLの彼女と、その妹の生娘JKの乱れっぷりがたまりません♪

エロすぎる淫乱姉妹が見どころの「姉妹汁、味くらべ」。
『姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。』には、ほかにも見どころが満載!
なんちゃって清楚系女子大生や、生贄になる処女の巫女JK、挿入することしか頭にないドMなペニス大好き女子高生、など。
いろんなタイプの美少女たちが、くんずほぐれつ乱れまくります。

巨乳姉妹と濃厚SEX!
スマホから読めます♪

↓  ↓  ↓


>>姉妹汁、味くらべ

 

タグ :                                 

3P 69 アナル オナニー クンニ トイレ フェラチオ メガネ ヤリマン 処女   巨乳 放尿 潮吹き 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧