女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『エッチの相手…間違えちゃった!?』はヤンキーJKと濃厚SEX!

大好きな女の子とセックスできるのって、男の子にとってはとてもウハウハですよね。
かわいくて、ずっと付き合いたいと思っていた女子高生。
そんな美少女と付い合うどころか、突き合うことができるなんて・・・!
それを考えただけでも、股間が勃起してしまいますよね(笑)。

でももし、好きな女の子を別の女の子とまちがってしまったら・・・?

『エッチの相手…間違えちゃった!?~修学旅行でヤンキー娘と初体験』は、女の子をまちがえてパコパコしてしまうお話。
好きな女の子と思っていたら、実は人ちがいだった!
それでも気づかずに、無我夢中でズコズコしてしまうという。
そういうストーリー展開になっています♪


>>エッチの相手…間違えちゃった!?

修学旅行の初日の夜。
女の子を自分のお部屋に招き入れて、トランプに興じている主人公です。
そんなとき、先生が見回りにやって来て、とっさに布団の中に隠れます。
すると、手のひらに何か柔らかいもの(オッパイ)が当たって、好きな女の子(笹山さん)だと思って揉むものの。
実はオッパイを揉まれたのは、ヤンキーJKの赤木さんだった・・・!

まあ、とっさのことだった、っていうこともありますし。
すぐ近くで一緒にトランプをしていたわけですからね。
笹山さんと勘違いしてしまうのも仕方がないことかと。

ただ、胸を触られているのに

「もうちょっとくっついたほうが見つからない」

と言って、さらにカラダを密着させてくるあたり。
赤木さんって、なかなかのビッチJKだと感じてしまいますよね。

おかげで、主人公は「エッチのOKサインが出た!」と錯覚してしまうわけで。
下半身がギンギンになるのはもちろんのこと。
体操服の上から胸を強く揉んだり、乳首を吸ってみたり。
いわゆる、ヤリたい放題っていうやつですね(笑)。

「エッチなことをした責任を取って」

相手の顔を確認しないでエロいことをするから、こんなことを言われるわけで。
こうなったらもう、イクところまでイこうという感じで、とことんヤリまくるわけなんです♪


>>エッチの相手…間違えちゃった!?

いちおう、ヤンキーJKという設定になっている赤木さんですが・・・・・
実はこの女子高生、ヤンキーっぽく見えるのは外見だけで。
中身のほうは、かなりの純粋ちゃんなのでした。

そのため、おしっこをしたくなっても、恥ずかしさのあまり主人公に伝えられず。
我慢して内股で悶える様子は、かなりエロエロ!
こんな女子高生ですから、「木陰でしてきなよ」と言われても、顔を真っ赤にして、おしっこをできずにいるわけです。
ついには我慢できずに、おしっこをもらしてしまう赤木さん。
女の子のおしっこって、一度し始めたら止めるのは不可能。
なので、おしっこでパンティを濡らしてしまうのは、ある意味仕方がありません(泣)。

こうなると、ノーパン状態になっちゃいますから。
転んでおまんこが丸見えになってしまうと、興奮してしまうのはごもっとも。
ただし、アソコをペロペロと舐めしてしまう主人公は正直、イヌにしか思えないんですが(笑)。

主人公のカンチガイから、生娘ヤンキーJKとズッポリやってしまう『エッチの相手…間違えちゃった!?~修学旅行でヤンキー娘と初体験』
一緒に女風呂に入って、おっぱいをゆさゆさしたり、お湯の中で生挿入したり。
おもらしノーパン女子高生のあえぎ声に大興奮の大人コミックになっています。

ヤンキーJKにハメまくり!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>エッチの相手…間違えちゃった!?

 

タグ :                   

お風呂 クンニ ノーパン フルカラー ブルマ・体操服 処女 放尿 調教

この記事に関連する記事一覧