女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

伴カズヤスの『水着フェチ!?』は巨乳JKに競泳水着ハメ!

男のほうからセックスをおねだりして、女の子が了承。
そして、ようやく合体。
現実世界なら、こういうケースがほとんどではないでしょうか?

でも、エロ漫画の世界では、むしろ女の子のほうからカラダを求めてくるケースも多くなっていて。
おちんぽ中毒でエロ全開な女子高生も多いんですよね(笑)。

伴カズヤスさんの『水着フェチ!?』はまさに、そんなヤリマンビッチな女子高生が満載!
あまりの性欲の強さに、男の子のほうがタジタジになってしまっている。
そんなツワモノJKが登場します(笑)。

収録されているお話のタイトルは、次の通りです。

・初モノッ
・双子にご用心
・バージンガール
・柔軟なエッチ
・熱血!演技指導
・水着フェチ!?
・保健室で会いましょう
・Mっ娘レッスン
・眠り姫の憂鬱

タイトルだけ見ても、かなり濃厚なエロスが楽しめそうな。
そんな感じになっていますね。

その中でも特におすすめなのが、「水着フェチ!?」です。


>>水着フェチ!?

自分の服が入っているロッカーを開けたら、男の子が入っていた!
・・・なんて状況なら、誰だってビックリ仰天ですよね。
ただ、それが自分の彼氏だと、ちょっとは安心するものの。
頭にパンツを被ってオナニーしていたら・・・?

「水着フェチ!?」はまさに、そんなありえないシチュエーションのお話。
ロッカーを開けた瞬間、グフフと薄ら笑いを浮かべる彼氏がいて。
勃起したペニスをシコシコしながら、ドピュッと白濁液をブッかけてくるという!

どうやら、あまりに競泳水着の彼女が好きすぎて。
自分の彼女の臭いをオカズに、自慰行為をしちゃっている。
そんな驚きの状況なわけなんです(汗)。

まあ確かに、競泳水着の女子高生を近くで見たら、自然とちんぽをシコシコとヤリたくなってしまうもの。
ただし、彼女からは思いっきり変態扱いされちゃってますが(汗)。

もっとも、変態彼氏にとっては、その罵りすら居心地が良いみたいで。
お構いなしとばかりに、競泳水着を着たまま、エロ行為を始めていきます。

お尻にちんちんをこすりつけて、自分の臭いをマーキングするのはまだ序の口で。
はきちれんばかりの巨乳バストを揉み揉みして、乳首をコリコリと刺激して勃起させてます。

「これを着てHなんて、絶対ダメェッ!!」

と抵抗しても、変態彼氏が聞く耳を持つはずもなく。
上半身裸にして、巨乳オッパイを直接揉み揉みしてみたり。
後ろから女子高生の股間にちんぽを突っ込んで、素股プレイをしまくったり。

これでもかというほどに、女子高生の競泳水着を堪能しまくってますね(汗)。


>>水着フェチ!?

「競泳水着は勝負服」とでも言わんばかりの、かなりエロエロなスケベボディの女体なわけなので。
変態彼氏からいやらしい視線を注がれてしまうのも無理はありません。

もっとも、この女子高生のほうも、隠れ淫乱ちゃんのようで。
表面上は嫌がりながらも、おまんこのほうはくぱぁと広げられただけで、すでにマン汁濡れ濡れになっちゃってますね(汗)。

おちんちんを突っ込まれると、ギュウギュウに締め付けてくる女子高生のおまんこ。

「ああっ、イクイクっ!イっちゃうぅ・・・っ!!」

という感じで、水着姿で犯されてイっちゃう淫乱女子高生です。
服を脱がせて全裸にせず、あえて競泳水着のまま犯す彼氏は、かなりヤリ手の水着フェチですね(笑)。

こういう感じで、競泳水着の女子高生をズコズコとパコりまくる「水着フェチ!?」。
『水着フェチ!?』にはほかにも、デカチン彼氏にイカされまくったり、処女喪失したいとがんばったり、処女なのに二穴同時挿入されちゃったり。
いろんなタイプの女子高生が、大股開き状態でペニスを突っ込まれてあえぎまくりです。

競泳水着JKにハメまくり!
電子コミックでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


>>水着フェチ!?

 

タグ :                           

3P 69 アナル オナニー クンニ ノーパン パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧