女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

気に入った女子といつでもヤれる遊園地はハーレム展開で性欲全開!


気に入った女子といつでもヤれる遊園地

本谷コーキさんのスマホエロ漫画『気に入った女子といつでもヤれる遊園地』を読んでみました。
こちらはいわゆる、ハーレムものの電子コミックになっていますね。
一人の男のおちんちんを巡ってのハーレムプレイ。
女子高生から人妻まで、あらゆるタイプの女の子たちが乱れまくるところがエロエロです♪

あらすじとしては、次の通りです。

過疎化が進んで、リゾート開発のお話が舞い込んできたものの。
村の中は、賛成派の女性と反対派の男性とで対立していた。
男性たちは、反対運動で仕事をしないばかりか、夜の営みもなし。
こんな状態の中、ある一人の青年が村へとやってきた・・・。

賛成と反対、どちらがいいのかはわかりませんが・・・・・
仕事をしなくなって性行為もなし、っていうのは女性にとっては厳しいことですよね。
夫が抱いてくれないので、仕方なくオナニーで性欲を満たすしかない妻。
蛇の生殺し状態で、ムラムラときてしまうのも納得です。

で、そんなところへ、農業派遣の青年・田中がやってくるわけなんですが。
この青年、村の男たちとちがって、とにかくエネルギッシュ。
さわやかな好青年、っていうのももちろんありますけれど。
下半身のほうもかなりのエネルギッシュだったんです(笑)。

気に入った女子といつでもヤれる遊園地

胸板が厚くて、何とも言えないたくましいからだ。
上半身が立派なら、下半身のほうもおそらく立派なんでしょうね。
っていうことで、村の女性たちは田中にぞっこんになっちゃってます。

あぁんっごめん、ぶつかっちゃった♪

なんてことを言いながら、さりげなく自分の胸を押し付けてくる女性たち。
ハァハァと興奮しながら、服を脱ぎ始めております。

旦那が慰めてくれないので、毎日自分で自慰するしかない人妻たちですからね。
立派なおちんちんの青年がやってきたら、誰だってそっちを向いてしまうものでしょう。
人妻に限らず、女子高生もこの田中に夢中という。
部屋の中でのセックスだけでなく、野外でも構うことなくパコパコやっちゃってますね(汗)。
夫がSEXしてくれず、所構わずハメまくる女たちはエロいです。
まるで、性欲丸出しでチンポを求めてきているような。
そんな感じに、肉棒を求めて腰を振ってますね。

女子高生の千里も、最初は乗り気ではなかったようですが。
次第に男根が欲しくなってきて、今ではもう立派なセックス中毒者です。
正常位はもちろん、バックでのお尻丸出し状態での挿入が病みつきになってしまっているという。
何とも淫乱な女子高生といった感じですよね。

おチンポの挿入に加えて、指先を使ってのアソコの愛撫に、女性たちはヨガりまくり。
酒池肉林な状況になっていて、恍惚の表情でイキまくる様子はとっても卑猥です。
女子高生も人妻も、どの女性も巨乳だらけなので。
騎乗位挿入で巨乳オッパイがぶるんぶるんと揺れるシーンは圧巻ですよ。

気に入った女子といつでもヤれる遊園地
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


気に入った女子といつでもヤれる遊園地

 

タグ :                                       

ハーレム フルカラー 巨乳 野外

この記事に関連する記事一覧