女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『水着の奥に突き挿さる絶倫教師の太いアレ-陸魚』では競泳水着を着たままセックス!

女子高生の水着姿と聞くと、スクール水着を想像しがち。
でも、水泳部の女子高生の場合は、競泳水着を着ていることが多いですよね。

可能な限り水の抵抗を抑えようと、下半身(前)はかなりのハイレグになっていて、下半身(後)はキュッとお尻に食い込んでいるという。
そして、背中があらわになっている点も、とってもエロエロ!
かなり露出が多いのが、競泳水着の最大のメリット(?)というわけなんです(笑)。

そんな競泳水着を着た女子高生が楽しめるのが、猿駕アキさんの『水着の奥に突き挿さる絶倫教師の太いアレ-陸魚』
こちらは、競泳水着の女子高生が犯されまくる大人コミックになっています。

とある事故が原因で、水泳部のレギュラーを外されて、マネージャーとしてがんばる女子高生・氷魚(こまい)ゆき。
みんなの練習中はマネージャー、練習後はリハビリ目的でひとりで泳ぐ毎日。
しかし、実はこのリハビリ、コーチとの秘め事のカモフラージュで・・・。


水着の奥に突き挿さる絶倫教師の太いアレ-陸魚

事故で選手生命を絶たれてしまって、優しく介抱してくれたコーチと一線を越えてしまう。
年頃の女子高生にとっては、これはあり得ることなのかも?
相手がどんなに毛ガニっぽいキモいコーチであっても。
レギュラーだったときは、あんなに反発しまくっていたのに。
優しくされると、いきなり胸キュンしちゃってます(汗)。

それにしても、元は水泳部のレギュラーというだけあって、カラダのほうはなかなかのもの。
毎日部活で鍛えられているために、キュッと引き締まったナイスバディになっちゃってますね♪

こんなに引き締まった肉体をしているので、競泳水着を着たら、エロエロ女子高生の誕生!
中年コーチに限らず、ほかの男子部員までエロい視線を送ってしまうのもよくわかります(笑)。

みんなの練習の後に、プールの中でこっそりパコパコするのはまだしも。
そのうち、自宅でもスポスポとヤリまくるあたり、かなりのめり込んでいる様子。

ふっくらとしたバストに、食い込みが激しい下半身(前)、そしてムチムチのお尻と、全体的にナイスバディなわけですから。
どの部分を愛撫しようか悩んでしまうほど、本当に見事な女体をしています♪


水着の奥に突き挿さる絶倫教師の太いアレ-陸魚

美しい女体+競泳水着、ですからね。
一心不乱に女子高生の股間をペロペロしてしまうのも納得です。
丁寧に剃毛されていて、一本のマン毛すらはみ出していない、見事なハイレグ状態の女子高生の下半身。
こんなのを見せつけられたら、ペロペロしないほうがどうかしているでしょう(笑)。

女子高生のほうも、かなり興奮しているようで。
まるで風俗店の素股プレイのように、自分のアソコをペニスに強く押し付けてご奉仕をしてくるという。
女子高生の濡れ濡れ状態の股間と、肉付きの良いお尻。
この2つが同時に楽しめるのは、ありがたい限りですよね♪

あえて全裸にすることなく、あくまで競泳水着のまま女子高生を犯す『水着の奥に突き挿さる絶倫教師の太いアレ-陸魚』
競泳水着が女子高生のカラダを引き締めていることで、ボディラインが強調されて、ある意味素っ裸よりもエロいオトナコミック。
競泳水着をズラしながらの生挿入もあって、水着フェチの方には抜きどころ満載のエロ漫画になっています。

競泳水着のまま生ハメ!
スマホで読めます♪

↓  ↓  ↓


水着の奥に突き挿さる絶倫教師の太いアレ-陸魚

 

タグ :                

フェラチオ ヤリマン 水着 調教

この記事に関連する記事一覧