女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『オジサン泊めて!家出ギャルとのWINWINセ●クスライフ』では家出JKとヤリまくり!

最近はどうか知りませんけれど、一時期は家出少女が話題になったことがありましたよね。
ちょっとしたことで親とケンカして、そのまま家出してしまうという。
ただ、友だちの家に泊めてもらえればいいわけ、なんですが・・・・・
もし泊めてくれるお友だちがいない場合は、ネットカフェで一夜を明かすか。
それとも、見知らぬ男性にカラダを開いて泊めてもらうか。
この二択しかないでしょう(汗)。

ワイエムドットコムさんの『オジサン泊めて!家出ギャルとのWINWINセ●クスライフ』では、タイトル通りの展開になっています。
家出してきた女子高生が、中年サラリーマンに泊めてくれるようにお願いする、という展開。
まあでも、見知らぬ女子高生にいきなりこんなことを言われても、「はい、いいですよ」となるのは難しいところですよね(汗)。

ただ、この家出してきた女子高生は、親とケンカして家を飛び出してきたようで。
金髪ではあるものの、かわいくておまけに巨乳ちゃん
中年サラリーマンが好きそうなタイプということもあってか、「泊めてもいいかな?」ってなってきてますね(笑)。


オジサン泊めて!家出ギャルとのWINWINセ●クスライフ

普通に考えると、女子高生が他人の男性の家に泊めてもらうなんてことになると、何かしらの”代償”を払うことになるはず。
つまりは、カラダを差し出すことになる、と。
通常だと、男性のほうからカラダを求めてくる、って思うわけですが・・・・・

この金髪JKの場合は、まったくの逆になっていて。
女子高生のほうからおちんぽを握ってくるという・・・!

ある意味

「オジサン泊めて、気持ちいいことさせたげるから♪」

っていうことだったみたいですね(笑)。

まあ、金髪という見た目からも、遊んでいるっぽい感じがするわけですし。
チンポ大好きっていうのも納得です。


オジサン泊めて!家出ギャルとのWINWINセ●クスライフ

自宅に泊めてあげたとき、すぐにおチンポを握ってくるだけでも、十分ビッチちゃんなわけですが。
コンドームなしでの生ハメSEXなところが、すごい女子高生だなと感じました(汗)。
おまけに、一晩だけかと思っていたら、その後もずっと居ついてしまうという。

中年サラリーマンとしては、こちらから言い出さずにちんぽをしゃぶって、生挿入もさせてくれて。
しかも、毎日タダでヤらせてくれるわけですから。
風俗嬢よりもはるかにお得というわけです。
何というか、困っている人には親切にするものですね(笑)。

家出少女のビッチぶりがじっくり楽しめる『オジサン泊めて!家出ギャルとのWINWINセ●クスライフ』
ちんちんを握って、緩急をつけての手コキはもちろん。
いやらしいおしゃぶりシーンや、自分でアソコをくぱぁと広げてのおねだりシーン
さらには、中年オヤジの上に股がっての、激しい乳揺れシーンなど。

性欲が強すぎる家出JKとのセックスライフがエロすぎて、うらやまけしからん展開になっていますよ。

家出JKとセックス三昧!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


オジサン泊めて!家出ギャルとのWINWINセ●クスライフ

 

タグ :                  

アヘ顔 パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 水着 野外

この記事に関連する記事一覧