女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『公園トイレのノゾキ穴』は女子高生が野外で乱交セックス!

他人のセックスを覗くのが好き、という人も世の中にはいるでしょう。
見知らぬ男女が、誰にも見られていないだろうと思いながら、欲望の赴くままにハメまくり。
そんなあられもない様子を見ると、興奮してつい、手がアソコに。
他人の秘密をこっそり覗いてみた、っていう気がして。
なんだか、エロ動画よりも興奮してしまうというものです。

吉沢雅さんの『公園トイレのノゾキ穴~いつでもヤれちゃうJK付き!』も、野外セックスがテーマになっているオトナコミック。
女子高生が他人のセックスを見ていると、ついのめりこんでしまって・・・。
そんな内容のエロ漫画になっています。

女子高生はある日、おしっこを我慢できなくなって、仕方なく公衆トイレに駆け込みます。
かなりボロくて、いつもなら絶対に入りたくないような古い公衆トイレ。
用を足そうとしていると、隣の個室からあえぎ声が!
ちょうど穴が開いていたので、そこから見てみると・・・・・
なんと、無我夢中にセックスしている男女が!
ビックリする女子高生ですが、見ているうちに興奮してきて、手が自然とアソコに
それから毎日、この公衆トイレへと足を運ぶことに・・・。

スマホでコミック読むなら<br />まんが王国!!

>>公園トイレのノゾキ穴

公衆トイレに入って、いきなり

「ああっ、イクゥゥゥ・・・ッ!!」

なんていうあえぎ声が聞こえてきたら、誰だってビックリしますよね(汗)。

今までずっと、エロ漫画やAVでしか男女の裸を見たことがなかったわけですし。
何より、エッチなことに興味津々なお年頃ですからね。
そんな女子高生が、初めて性行為を見せつけられたら?
そりゃあ、興奮してしまうのは当然でしょう(笑)。

「ズプッ!ズプッ!」

という生々しい挿入音を聞きながら、女子高生は股間に手を当ててオナニー
こちらも、くちゅくちゅと卑猥な音を立てて、すっかり興奮気味。
というより、気持ちよすぎて手が止まらないんです(汗)。

この公衆トイレが男女の盛り場だとわかってからというもの。
女子高生は毎日、ノゾキ穴でセックスシーンを覗いていくわけです。
中でも特に、日が暮れてからの男女のセックスは格別で。
ひとけがないのをいいことに、何人もの男女がパコパコとヤリまくっているという・・・!
おいおい、ちょっとは自重しろよ、って言いたくなるほどに。
あまりの激しさに、女子高生のオナニーも止まりそうにありません(笑)。

>>公園トイレのノゾキ穴

が、しかし・・・!

女子高生がお楽しみ(?)を覗いていると、ある日、セックス集団に見つかってしまうことに!
オナニーの様子を隠し撮りされていたらしく、それをネタにレイプされてしまってます(泣)。

複数の男たちに囲まれて、無理やり服を脱がされて。

「ダメだってばぁぁぁっ!!」

と抵抗するものの、そのまま「ズブッ!」と生挿入。
女子高生としては、自分は簡単に股を開くようなはしたない女じゃない、って思っていたようですが。
実際のところは、チンポを近づけられると拒否できない、淫乱オマンコな女子高生でした、と。
そう気づかされることになるわけなんです。

オナニー女子高生が他人のセックスを覗いて、そのまま乱交されてしまう『公園トイレのノゾキ穴~いつでもヤれちゃうJK付き!』
複数の男性に何度もハメハメされていくうちに、次第におチンポ中毒にされていく。
そんな乱交セックスが楽しめるアダルト電子コミックです。

エッチ大好きJKと乱交!
スマホからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

スマホでコミック読むなら<br />まんが王国!!

>>公園トイレのノゾキ穴

 

タグ :            

3P アヘ顔 オナニー トイレ フェラチオ 乱交 調教 野外

この記事に関連する記事一覧